花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

お掃除をしよう!時間を上手く活用。

 

最近、家の汚れが気になり

自主的にお掃除を

するようになった桃星華です。

 

お掃除をしよう!

時間を上手く活用。

 

僕のお母さんはきれい好きでは

ありません。

 

なので埃やカビ、蜘蛛の巣

があることも…!

 

極めつけはゴキブリ

毎日出てきます。

 

この間なんて

僕が夜、寝てたら枕もとで

ガサガサ⁉…ゴキブリ!でした。

 

 

手が空いたらお家を綺麗にして

気持ち良くお家時間を過ごしましょう!

 

 

 

 今日はお風呂掃除をしました!

 

水回りを掃除したら風水上がるかも!?

 

 

 

皆さんも良かったら

掃除してみてくださいね。