花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

昨日は母の日でした!母の日はいかがお過ごしでした!?

 

 

こんにちは。

ブログが楽しくなって

きた桃星華です!

 

昨日は母の日でした!

母の日はいかがお過ごしでした⁉

 

僕はお母さんを

驚かせよう!と思って

 

お母さんの居ない間に

お掃除をしました!

 

掃除をした家を見た

お母さんの反応は

とても薄く…。

 

ドッキリ失敗!

 

お母さんはきっと

有難迷惑なのでしょう。

 

懲りずにお家を

綺麗にします!

 

 

 

今年の母の日は

いつもより感謝の気持ちが

一段と大きかったように

感じます!

 

まだまだコロナウイルス

影響で外に出られなかったり

お仕事が無くて困っている人が

いる。

(僕も収入ゼロでヤバイ!)

 

こんな時こそ

感謝の気持ちや思いやりの心を

忘れずに過ごしていきましょう!

 

 

お母さんいつもありがとう!♡

これからもよろしくね!