花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

いいね!光源氏くん!…イケメンの共演が見逃せない!?

 

いいね!光源氏くん (FEEL COMICS swing)

いいね!光源氏くん (FEEL COMICS swing)

 

 

 

(1)「平安のいけめん現る?」
 

 

こんにちは。

ドラマやアニメの

録画を観るのが日課

桃星華です!

 

 

最近はまっている

ドラマを紹介します!😊👍

 

 

いいね!光源氏くん!

 

何がおすすめって?

 

千葉雄大さんと桐山漣さんが共演❗

ゴセイジャーとWじゃん!と

ヒーローの共演が嬉しい😌)

 

 

千葉くん出てるのよ🎵

 

千葉くんの表情が良く動くこと!

とっても可愛いフェイスで

僕の心を狙い撃ち!?

 

 

ざっくりストーリーを

話すとこんな感じ

 

光源氏が現代にやってきて

しまったからあら大変‼️

 

沙織との絡みがとても面白いし

沙織頑張って!

光源氏を好きになっている

沙織殿を応援したくなる!

 

けど…生きてる時代の違いに戸惑い

自分の気持ちを隠そうとする沙織殿。

 

頑張れ沙織さん!

 

 

そして、無事に元の時代に

帰ることが出来るのか!?

 

 

いいね!光源氏くん!

NHKにて放送中!

 

 

イケメンを見逃すな❗

 

是非観てみて下さいね😆

 

いいね!光源氏くん コミック 1-3巻セット

いいね!光源氏くん コミック 1-3巻セット