花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【一覧】23年間の人生で学んだこと!

こんにちは!

23歳!

桃星華です!

 

僕の人生で学んだこと!

と題してお伝えしたいと思います😊

 

人生色々ありました!

 

 

『世間話が時に必要なこと』

 

『本当の優しさとは』

 

『話す喜び』

 

『弱い自分を受け入れること』

 

『周りの人への感謝』

 

『人の為に生きるんじゃなく

自分の為に生きること』

 

『相手に求めないこと』

 

『笑顔の大切さ』

 

『依存しない強さ』

 

 

今回はタイトルをお伝えしました!

 

色んな事があった23年間を振り返って。

学んだことをお話し出来たらと思います!

 

少しずつですが一つ一つ

丁寧に話していきたいと思います!

 

お楽しみに😆🎶

 

 

 

人生の目的論

人生の目的論

 
人生の目的が見つかる魔法の杖

人生の目的が見つかる魔法の杖