花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【人生で学んだこと】周りの人たちへの感謝!

こんにちは。

いつもありがとうございます!

桃星華です!

 

いきなりですが

皆さんは感謝している人は

いますか?

 

僕は色んな人に出会って支えられて

何とか生きてきました。

 

そういう理由は母子家庭だからです。

 

お母さんは少し変わりものです。

 

僕が言うのもあれですが…!

 

僕には感謝している人がいます。

 

いつも支えてくれて見守っていてくれる

人たちがいます!

 

それは、おじいちゃんやおばあちゃん、

おじさんです!

 

僕が小さいころから良く遊んでくれたり

良く遊びにも連れて行ってくれました。

 

いつも気にかけてくれてありがとう!

 

今はあまり会えなくて寂しいけど

また会える日を楽しみにしています。

 

沢山の人たちに支えられて生きてきたから

感謝の気持ちを大切にしていきたい!

 

ありがとう。

 

その言葉は大人になると恥ずかしくて

なかなか言いにくいものですね!

 

皆さんは感謝の気持ちを

伝えたい人はいますか?

 

いつまでも感謝の気持ちを

忘れずにいきましょう!