花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【携帯捜査官セブン!】Blu-ray発売!ケータイは投げるものではな~い!

 こんにちは!携帯捜査官セブンが大好き桃星華です!

僕は子どもの頃、携帯捜査官セブンをリアルタイムで見ていました!10年の月日が経とうともケイタとセブンはずっと心の中に生きていました!携帯捜査官セブンBlu-rayを見てみての感想と魅力を余すところなくお伝えします!

携帯捜査官セブン!Blu-ray発売!

ケータイは投げるものではな~い!


f:id:momohosihana:20200529092817j:image

目次

  1. 収録内容&封入特典を紹介!
  2. Blu-rayの率直な感想!
  3. あとがき

1、収録内容&封入特典を紹介!

収録内容はこちら!

”〈収録内容〉

全45話収録

〈封入特典〉

特典Disc2枚*Blu-rayDisc

特典Disc1

specialepisode『ケータイ語る』/番外編『ケータイメカ大集合!』,『ドキッ♡Xマス捜査官』/夜の捜査官未公開映像集(第1話~第3話、最終話)/最終話メイキング/PVversion1(三池崇史監督編集)/PVversion2(番組イントロダクション)放送直前!スペシャル番組/ケータイ変だ/【三池崇史×押井守】監督対談/綱島家家族会議/つぶやきセブンその1&その2DVD&Blu-rayDisc発売記念イベント(2008,9,1)/DVD&Blu-rayDiscFile08発売記念イベント(2009,3,25)

特典Disc2*既発売のDVD&Blu-rayDisc未収録作品・新規対談等、新規特典を収録!

携帯捜査官セブン‐NEXT‐/続・つぶやきセブン/MANZAIセブン/10周年記念イベント/Blu-rayBOXPV&CM集Blu-rayBOXshotPV集/新・つぶやきセブン/三池崇史×窪田正孝10年の時を越えて”

(パッケージの裏面を参照。)

2、Blu-rayの率直な感想!

【パッケージを見てみての感想…!】

まず買ってみて思った事は『とてもボリューム感のあるBlu-rayBOXだな。』と思いました。discを数えてみると全部で6枚入っています。昔見ていたので懐かしさと嬉しさで心をワクワクさせながら見ていました。

【収録内容について】

小さい頃に見た切り見ていなかったのでこんな感じの話だったっけ?とうろ覚えで見始めました。途中から段々と思い出してきて涙が出てきそうになって夢中になって見ていました。ケイタの優しさやセブンを思う気持ちが凄く伝わってきて堪らなかったですね!最終話に近づくにつれてケイタとセブンが本当のバディになって成長していくのを見ているのは面白くもありたまにケイタが心配になったりしてそんなにも人の心を掴んで離さないのは窪田正孝さんの本気で演技をしているの努力の賜物だと思います。是非全話見てみて下さい!最高に印象に残る作品です!

【特典Disc1について】

こんなこともやっていたのか⁉というのが一番最初の感想ですね。本編しか見たことが無かったので凄くビックリしました。特に印象に残ったのは《ケータイ変だ》です。面白いし頭に残る曲です!

【特典Disc2について】

10年の時を越えて…!三池崇史監督と窪田正孝さんの対談はとっても感動的でした!色んな作品に出て今もなお活躍を続ける窪田さん。僕も彼の成長した姿が見られてとても感動して嬉しい気持ちになりました。

3、あとがき

Blu-rayの発売を聞いて直ぐに購入しました!セブンが懐かしかった!これからずっとケイタ(窪田正孝さん)の活躍を楽しみにしています!

見てない方も一度見た方も是非、見てみてください!

ケータイ捜査官7 Blu-ray BOX

ケータイ捜査官7 Blu-ray BOX

  • 発売日: 2020/01/28
  • メディア: Blu-ray