花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【映画】松阪松阪桃李くん出演!オススメの映画『ツナグ』の魅力をお伝えします!

こんにちは!松阪桃李くんのデビュー作となった侍戦隊シンケンジャーを見て桃李くんのファンになりました。桃星華です!

そんな僕が松阪桃李くん出演のおすすめの映画を紹介します!これを見れば松阪桃李くん出演の映画がもっと楽しみになること間違いなし⁉

 

【映画】松阪桃李くん出演!オススメの映画『ツナグ』の魅力をお伝えします!

 

《目次》

【映画】『 ツナグ』

  1. ・『ツナグ』のあらすじをご紹介します!
  2. ・【映画】『ツナグ』のここが凄い!樹木希林さんと松阪桃李くん共演!おすすめポイント!
  3. ・原作の小説『ツナグ』を紹介!
  4. あとがき

 

映画『ツナグ』

 ・ストーリー

生涯に一度だけ死んでしまった人に合わせてくれる。その願いをかなえるのがツナグと呼ばれる少年、歩美。

主人公の歩美を松阪桃李くんが熱演した!

・おすすめポイント!

樹木希林さんの心のこもった演技に感動しました。

樹木希林さんの映画の最後の語りに胸打たれました。樹木希林さんの優しい佇まいが印象的でした…!(樹木希林さんのご冥福をお祈りいたします。)

・松阪桃李くんの熱量のこもった演技にもらい泣きしました。

死者と会いたい人との中間役をする事によって歩美が成長していく姿に目が離せませんでした!

おばあちゃんからツナグの力を受け継いでいく歩美。

それを見ていると樹木希林さんから松阪桃李くんに演じることはこうなのよと教えているようにも感じました!

もし、もう一度死んでしまった人会えるなら…!

あなたがもう一度会いたい人は誰ですか? 

 プライムビデオはこちら↓

ツナグ

ツナグ

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

・原作『ツナグ』(新潮文庫辻村深月さん〈薯〉

 是非、読んでみてください↓

ツナグ(新潮文庫)

ツナグ(新潮文庫)

 

4、 あとがき

いかかでしたか?ツナグとってもおすすめです!是非、家族や友人の方と感動を共有しながらお楽しみくださいね!

松阪桃李くんが好きと言いましたがとってもはまって見ていたのは少し前のことです。最近は桃李くんの出ている作品が大人すぎてあまり好みではないので見れていません…!松阪桃李くんごめんなさい!

でも、変わらずにファンであることに変わりありません。活躍を楽しみにしています!

 

こちらの記事もチェック!⇓

momohosihana.hatenablog.com