花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【Twitter】皆Twitterで情報発信してフォロワーを増やして何がしたいのか…⁉結論!Twitterは使い方次第?

独り言です。あしからず。

 

ブログよりTwitterにはまり色々考え込んでしまった桃星華です!

なんだかよく分からない…!

Twitterで情報発信してフォロワー増やして何がしたいのか!?

Twitterってある種のビジネスだ!

Twitterで人集めて収益にする事が出来る。それを分かってやっているのか?

それともただ単純に楽しんでいるのか、その境界線が怪しく感じてしまう。

 

きっとこの答えはない。人それぞれだ。皆何も考えていないのか、考えることを停止しているのか。本当におかしな世界だ。

 

Twitterはやはり僕には恐ろしい。色んな感情が渦巻きひしめき合う…それは恐怖以外の何物でもない。

 

少し前にTwitterが原因と思われる事件があったことは言うまでもない。そのせいか分からないが変な馴れ合いのような雰囲気を感じ少し気持ち悪い。なので、Twitterから少し距離を置こうと思う。

 

ただTwitter情報収集には最適だと思う

 

僕は交流が嫌なわけでもないただ嘘くささを感じてしまう。皆どこか取り繕っている。人は多かれ少なかれ自分を良く見せたり過大評価してもらいたいと思うものだ。けど、本音を隠して過ごすことに何か意味はあるのか?人の心理は本当の気持ちはどこにあるのか…!

 

結局のところ僕は人と会ってちゃんと向き合って接する事が一番いいと思う。その分本気で本音で語り合えたり分かり合える気がする。

 

日本には本音と建前と言う言葉があるが…良くも悪くも感じる微妙な言葉だ。どうして日本人は曖昧な表現や言動をするのか、外国人の方には日本人はどういう風に見えているんだろうか。日本人は独特だなと感じる。

 

ここまであれこれ言ってきたけど僕もTwitterよく分からないで使っているので何とも言えない…!そこまで考えて使っている人はあまりいないでしょう!

とりあえずで何となくブログを始めたからTwitterのアカウントを増やして始めた感じ…。

 

でもTwitterにいい所はある!色んな人と絡むとブログのアクセスが知らないうちにめっちゃ上がるここだけの話ですよ…!とか言ってそれに気付いているからTwitterとブログを合わせて使っている方もいるかもしれませんね。

 

結論!Twitterは使い方次第で変わる!

  • Twitterで色んな人と話したりして楽しんでもいい!
  • Twitterで仕事の営業をしてもいい!
  • Twitterで情報収集してもいい!

 

Twitterって何でもありなんだなと思います。Twitterは仕事にも直結しやすいので何かやっている人は自分をアピールしてみてもいいのかもしれませんね!

僕はもっとマンガとかTwitterに挙げてみようかな!?

 

追伸…

良かったらTwitterフォローしてくださると嬉しいです!

漫画家目指しています!桃星華です!ブログも書いています!

Twitterでは気になったこと思ったことを自由に呟いています!

よく呟くことはキラメイジャー、ファントミラージュ、アニメ、ドラマ、主にテレビの感想と僕の日常です!オタク感半端ないですがよろしくお願いします!(絵文字多めです!ご了承ください。)