花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【ドラマ】松阪桃李くん出演!おすすめのドラマ!3選!

 

こんにちは!松阪桃李くんが大好き!桃星華です!

松阪桃李くんは映画俳優と呼ばれるように映画に良く出ています!

なので、こんな方が多くいるんじゃないかなと思います。

『松阪桃李くんって映画には良く出ているけどドラマではあまり見ないな…!松阪桃李くん出演のドラマが見てみたい!』そんな方に朗報です!

 

松阪桃李くん出演とってもおすすめのドラマがあります!

 

【ドラマ】松阪桃李くん出演!

おすすめのドラマ!3選!

 

《目次》

1、松阪桃李くん出演!おすすめのドラマ!『視覚探偵日暮旅人』おすすめポイント!

2、松阪桃李くん出演!おすすめのドラマ!『わろてんか』おすすめポイント!

3、松阪桃李くん出演!おすすめのドラマ!『ゆとりですがなにか』おすすめポイント!

 

松阪桃李くんが出演した作品の一部ではありますが僕の印象に残ったものをご紹介します!

視覚探偵 日暮旅人 (Blu-ray BOX)

視覚探偵 日暮旅人 (Blu-ray BOX)

  • 発売日: 2017/07/19
  • メディア: Blu-ray
 

1、松阪桃李くん出演!おすすめのドラマ!『 視覚探偵日暮旅人』おすすめポイント!

・桃李くんが父親の役を熱演しました!

これまでは父親の役と言うよりも息子や孫、学生などの役が多く感じていた松阪桃李くんですが幼い子を持つシングルファーザーとして役を演じました。

視覚探偵という変わった役を演じ切りました!

松阪桃李くん演じる旅人は少し変わった青年。ある事件をきっかけに5感を失い、痛みや匂いなどを感じませんが彼には目に見えないものを視る事ができるのです!

普通の人間とは少し異なる部分を感じる難しい役でしたが桃李くんの役への入り込み方は尋常ではないように感じ夢中になって見てしまいました!

www.ntv.co.jp

\ 原作もめっちゃ感動します!/

 

 

2、松阪桃李くん出演!おすすめのドラマ!『わろてんか』おすすめポイント!

・松阪桃李くん演じる藤吉の純愛が良い!

藤吉とてんが心惹かれながらも親に反対されそれでも互いに思いあう2人が微笑ましい。

わろてんかの意味が分かった時には感動しました!

最終話のわろてんか是非見てみてくださいね!

www6.nhk.or.jp

 

3、松阪桃李くん出演!おすすめのドラマ!『ゆとりですがなにか』おすすめポイント!

・ギャグコメディとにかく面白い!

キャラクターの濃い人たちが一杯出てきます!恋に仕事に奮闘していく姿に勇気をもらえます!

 ・時々感動します!

凄いセリフの言い合いが多い印象です。ただ面白いだけじゃなくて良いことを言うなぁ。というシーンがあり見飽きません!

 あとがき

いかがでしたか?こんなドラマに出ていたんだと思ってもらえたら幸いです。

松阪桃李くんは映画だけでなく声優や舞台、ドラマなど多方面で活躍をしています!これからも引き続き松阪桃李くんを応援していきます!