花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【主題歌】『百獣戦隊ガオレンジャー』よりOP『ガオレンジャー吼えろ!』~金子昇さんと純烈を語る!~

こんにちは!スーパー戦隊シリーズをこよなく愛する《ファン歴=年齢!》と言っても過言ではない!毎週テレビにかじりついてニチアサ観ています!桃星華です!

 

そんなめっちゃスーパー戦隊シリーズが大好きな僕がスーパー戦隊シリーズのおすすめの主題歌を紹介します!

 

 

【主題歌】スーパー戦隊シリーズおすすめの主題歌は『百獣戦隊ガオレンジャー』よりOP『ガオレンジャー吼えろ!』

 

《目次》

  1. ガオレンジャー愛を語る!
  2. 僕の自慢話!金子昇さんと純烈の4人~応援のほどよろしくお願いいたします~
  3. あとがき

スーパー戦隊シリーズでこれほどに熱い主題歌はない!

主題歌『ガオレンジャー吼えろ!』

山形ユキオさんが熱く熱唱しております!

是非聴いてみてくださいね! 

ガオレンジャー吼えろ!!

ガオレンジャー吼えろ!!

 

 

2、ガオレンジャー愛を語る!

この曲をカラオケで歌わないわけがないでしょう!?僕のスーパー戦隊シリーズを好きになったルーツでもあります!

ガオレンジャーガオレンジャーを無くしてスーパー戦隊シリーズを語ることは出来ません!

 

3、僕の自慢話!

ガオレンジャー!ガオレッド役の金子昇さんにあったことがあります!

少し前に『スーパー戦隊ヒストリー』が横浜で開催されていまして、その時に姿を拝見させていただけて凄く嬉しかったです!

本当のところトークショーがあって応募したんですが抽選に落ちて様子だけ見に行ったら会えてめっちゃ感動しました!

ヒーローはどんなに年をとっても心の中で生き続けているんですよね!

これからも陰ながら応援しております!

 

また、現在、純烈で活躍をしております4人にもお会いしたことがあります!

ショッピングモールで本当にそんなに名前が知られていない時に曲を聞きに行ったことがあります!その時は5人だったんですが…!

色々あったよね!純烈の応援の程よろしくお願いいたします。

こういったら失礼ですがもうおじさんですよ…でも、めっちゃ感動!めっちゃイケメンでした!

困難を何とか乗り越えてスーパー戦隊からスーパー銭湯に行きつき戦っている純烈を皆さん支えてあげていただきたい!

 

純烈コンサート2019~令和元年 最終決戦~ [DVD]

純烈コンサート2019~令和元年 最終決戦~ [DVD]

  • アーティスト:純烈
  • 発売日: 2020/02/26
  • メディア: DVD
 
純烈のNHKホールだよ㊙大作戦 [DVD]

純烈のNHKホールだよ㊙大作戦 [DVD]

  • 発売日: 2019/10/02
  • メディア: DVD
 
純烈祭! 全員集合 [DVD]

純烈祭! 全員集合 [DVD]

  • 発売日: 2018/02/21
  • メディア: DVD
 

 

4、あとがき

これを見てもらったら僕の年齢がばれる気がするんですけど…でも、年齢も性別も好きなものにかかったら本当に関係ないです!

スーパー戦隊シリーズが大好きでからかわれたこともありました!けど、やっぱり好きなものは好き!なんですよね!

今は好きなものを好きといえる時代が来たなという気がして凄く嬉しいです!

良かったらTwitterフォローしていただけると嬉しいです!桃星華です!