花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【音楽】桃星華の好きな曲!おすすめ3選を紹介します!!

こんにちは!音楽を聴く桃星華です!

皆さんはいつもどんな曲を聞いていますか?

僕はスーパー戦隊シリーズの曲やジャニーズの曲など男性アーティストの曲をよく聞いています!

今回は僕の好きな曲を紹介します!

【音楽】桃星華の好きな曲!おすすめ3選を紹介します!!

 

えがお

2012年にリリースされているので結構前の曲ですね!

気になる方アーティストは『Hey!Say!7』です!

『Hey!Say!JUMP』になる前に結成されていたグループ。

ヘイセイジャンプの山田涼介さんはヘイセイジャンプになる前は『NYC』というグループも活動していたりして忙しそうな印象がありました!

 

『花えがお』動画はこちら↓

https://www.uta-net.com/movie/130629/

 

 花えがおおすすめポイント!

歌詞が素敵!

明るくて元気をくれます!

 

世界に一つだけの花

これもまた花ですが…!

SMAP』の曲ですね!

SMAPが解散した時の衝撃はすごかったですね。

解散してもこの曲は永遠に心の中で生きています!

僕に元気をくれて励まされた曲です!

 

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

  • アーティスト:SMAP
  • 発売日: 2003/03/05
  • メディア: CD
 

 

大空への階段

この『大空への階段』はガオレンジャーの最終話のエンディング曲です!

ちょっぴりマイナーな曲ですが…歌詞が凄く好きです!

ガオレンジャーの皆の声がはもっていて綺麗!

 

是非、聞いてみてください⇓

www.nicovideo.jp

 

あとがき

あなたはどの曲がお気に入り?

音楽はその当時の記憶を思い出させてくれたりして不思議ですよね!

 

色んな曲を聞いて楽しみましょう!

 

ではまた~