花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【カラーイラスト】【オリジナル】『くノ一』を描いてみた!

こんにちは桃星華です!

今回はカラーイラストを描いてみたので載せてみたいと思います!

【カラーイラスト】【オリジナル】『くノ一』を描いてみた!

【カラーイラスト】【オリジナル】『くノ一』

f:id:momohosihana:20200813154146j:plain

この子の名前はさゆり。

中学生で大人しくもの分かりの良い子だ。

かっこよくて可愛いイメージで描いた!

イメージカラーはブルー。

クールで直感が鋭くて頭脳明晰。

f:id:momohosihana:20200813154648j:plain

こっちは背景が緑地にしてある。⇧

背景に色を入れた方がポップな感じがして可愛い!

この絵のテーマは『くノ一』

この間、自分が忍者になる夢をみました!

忍者ってかっこいいし描いてみたくなったので描いてみた…!

いつもはカラーイラストは苦手なので上げてみようとは思わないんですが…自分的には中々いい出来だなと思ったので上げてみます。

あとがき

デジタルでカラーイラストを描くのは慣れないと描き方とかが分からなくて大変だったけど最近は割と楽しんでかけている…!

今はまだまだだけどカラーイラストももっとうまくなってお仕事の依頼が来てくれたら良いな…!と思っています。

本の表紙や挿絵を描いてみたい!

これからもコツコツと描き続けていきたいと思います!

 

ではまた~

よさげなイラストがかけたら上げてみようと思います!