花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【漫画】持ち込みの仕方!初めてだから不安だって⁉大丈夫!

持ち込みなんて

怖いよ…!

とビビりながら

持ち込みした事がある桃星華です。

 

【漫画】持ち込みの仕方!

初めてだから不安だって⁉大丈夫!

 

今日は漫画の持ち込みについて

説明するよ!

 

まずはマンガを完成したら

どこの出版社が向いてるのか

考えてみましょう!

 

どこに持ち込もうか

考えているときに

一つに絞る必要は

ありません。

 

持ち込みをして

編集者さんの

対応を見て

合うかどうかは自分で

判断するしかない

からです。

 

自分で描いたマンガを見て

似たジャンルの雑誌を

選ぶのが良いと思います!

 

どうしてもここの

雑誌が良いと決めている人は

めげずに何度も持ち込みを

すると良いでしょう!

 

さあ、勇気を出して

持ち込みをしましょう!

 

持ち込みをする前に必ず

電話をしてアポを取ってくださいね!

 

アポを取らずに行くと

完全に門前払いを受け

電車代を無駄にします。

 

現に僕がアポをしたと思って

行ったらとれていなくて

入れませんでした…!

 

電話番号は出版社のサイトなどを

調べればすぐに出てきます。

 

電話をしたら名前と

持ち込みをしたいという事を

伝えましょう!

 

 

マンガを持ち込もうか

悩んでいるあなた!

 

一歩勇気を出して

飛び込んでみましょう!

 

誰だって最初は怖くて

どうしようもないかも

しれませんが

一度、持ち込みをしてしまえば

案外、大丈夫です!

 

 

一緒にマンガ家を目指して

頑張りましょう!

 

 

では、健闘を祈っております。

 

僕も負けじと

頑張ります!

 

 

 

 

【指定第2類医薬品】ウット 12錠

【指定第2類医薬品】ウット 12錠

  • 発売日: 1962/06/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

DHC リラックスの素 約60日分 120粒

DHC リラックスの素 約60日分 120粒

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品