花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【カラーイラスト】【オリジナル】大人びた色っぽい女子高生を描いてみた!

こんにちは漫画家兼イラストレーターを目指している桃星華です!

(少し前からマンガだけでなくイラストも描きたいと思ったので…!漫画家兼イラストレーター志望になりました!)

今日は大人びた可愛い女子高生を描きました!

今まで1番上手くかけた気がするのでカラーイラストを載せようと思います!

(毎回1番上手くかけたとか言っているような気もする…。)

女子高生の名は杏珠。どんな子なのか?

女子高生の杏珠には10歳違いの妹が居る。

杏珠はいつも妹の面倒を見てあげる優しい女の子。

 

f:id:momohosihana:20200817215318j:plain

イメージカラーは見たままのピンク色。

オシャレや流行に敏感で友達と良く原宿にショッピングに行く…!

だが、欲しい服を買いすぎてしまいお小遣いがピンチになる事も…。

そんな時はお父さんに媚びを売ってお小遣いをお母さんに隠れてこっそりと貰う。

 

女子高生の杏珠。オリジナルカラーイラストを公開!

こちらは少しアップにして角度を斜めにしたものです⇓

f:id:momohosihana:20200817215318j:plain

全身を描いたバージョンがこちら↓

バックは白地。

f:id:momohosihana:20200817220300j:plain

可愛いくて優しい感じを出す為にバックの色をピンク色にしました。

バックを薄いピンク色にしたものがこちら↓

f:id:momohosihana:20200817220452j:plain

このイラストのテーマとは⁉

この絵のテーマはお姉さんな感じがする大人びた女子高生です!

女子高生と言えば可愛い感じが多い気がしますが…!

中にはめっちゃ大人びた女の子もいますよね。

可愛いだけでなく色気もプラスした女の子を目指しました!

このイラストの注目ポイント!

今まで僕が描いてきたイラストを見ると共通して足が短足で色気もなく子供っぽい感じが多い気がしていました。

なので、今回は色気のある美脚を描く事を心掛けました!

脚に注目して見てもらえると嬉しいです。

あとがき

少し線ががくがくしてしまっているのはまだデジタル慣れをしていないのが原因でしょう。

これからもコツコツと描いて上手くなって行けるように頑張ります!

 

pixivを見て勉強しよう!

 

こちらのイラストも見てね!⇓

momohosihana.hatenablog.com