花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【今週の運勢】~桃星華のタロット占い~(9月14日から20日)

こんにちは、桃星華です!

今週の運勢はいかに!?

今回もご覧いただきありがとうございます。

では楽しんで見ていきましょう!

f:id:momohosihana:20200804095751j:plain

【今週の運勢】~桃星華のタロット占い~(9月14日から20日

今回の選択肢は【ピーチ】【マスカット】【リンゴ】になります!

f:id:momohosihana:20200806102040j:plain

①から③、または気になるキーワードからお選びください。

目次から1つ選べたら見てね!⇓

ピーチ】を選んだ方の運勢!

①ピーチを選んだ方の運勢はこちら。

⇓左から全体運、仕事運、アドバイスを出しました!⇓

f:id:momohosihana:20200806102409j:plain

ピーチを選んだ方への【全体運】

将来の為に資格を取ったり転職を考えているのかもしれません。

心を煩わせている問題については信頼できる人物や才能豊かな人物との出会いによって解決に導けるかも…!

努力を怠らず才能や能力に磨きをかけていきましょう。

未来を想像して…!

理想のイメージをして感謝をささげることで願いや願望が実現していくことでしょう!

ピーチを選んだ方への【仕事運】

終わりと始まりを暗示。

悩んでいたことやコンプレックスを克服できる兆しです。

不自由に感じていた事から解放されたり才能を活かすチャンスが訪れるでしょう!

幸せなことに目を向けることで幸運が訪れます!

ピーチを選んだ方への【アドバイス

予期せぬトラブルに注意…!

心の在り方を変えることが重要です。

こだわりや執着を捨て去れば悔いが残る結果にはならないはず!

 

マスカット②】を選んだ方の運勢!

②を選んだ方の運勢はこちら。

⇓左から全体運、仕事運、アドバイスを出しました!⇓

f:id:momohosihana:20200806104209j:plain
マスカットを選んだ方への【全体運】

楽な方へ逃げたくなったり甘い誘惑に陥りやすくなります。

美味しい話や楽に儲けられるといった話には乗らないようにしましょう!

どうしても悩んでしまう場合には信頼のおける人や専門的な方からアドバイスや意見を求めましょう。

弱い自分の心を律することが必要です。

マスカットを選んだ方への【仕事運】

リーダーシップや決断力を持って仕事に取り組みましょう!

目標や夢、実現させたいことがあるのなら前向きな行動を続けること大切です。

マスカットを選んだ方への【アドバイス

期待外れや苛立ち、不満を感じることもあるでしょう。

優柔不断や人任せではうまくいきません。

自分の可能性を信じて進みましょう!

 

【③リンゴ】を選んだ方の運勢!

③リンゴを選んだ方の運勢はこちら。

⇓左から全体運、仕事運、アドバイスを出しました!⇓

f:id:momohosihana:20200806105440j:plain

リンゴを選んだ方への【全体運】

結論の出ない状況を暗示。

もう駄目だと分かっているのにしがみついたり解決を遅らせているのかもしれません。

思い切った決断ができないために自分を苦しめる事のないように…!

あなたの悩ませる問題や人間関係から離れるべきです。

感情ではなく理性的な判断が解決への道を開きます!

リンゴを選んだ方への【仕事運】

感受性や直感が高まっているようです。

才能を根気よく育てている最中なのかも…!

今週は不安の気持ちは消え愛と友情の素晴らしさを実感する出来事に恵まれます!

リンゴを選んだ方への【アドバイス

 避けたいと思っていた事や信じたくない事に直面するかもしれません。

その恐怖や不安、マイナスの状況を受け入れていくことでプラスに変えていけます!

恐れたり逃げようとしなければ解決策は見いだせます!

 

あとがき

タロット占いって自分で占っていて僕に言っているのかな?と思うメッセージが来るのが不思議ですね!

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

楽しんで見て頂ければ嬉しいです!

 

使用したカードはこちら⇓

 是非、使ってみてはいかがでしょうか!

 

ではまた~

次回もお楽しみに…!