花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【今週の運勢】~桃星華のタロット占い~(9月1日から6日)

こんにちは!桃星華です!

もう夏も終盤…!

明日から9月になりますね。

今月から新企画を始めることにしました!

デデン!占いブログを開始します!

楽しんで見て頂ければ嬉しいです!

では、さっそく参りましょう⇓

f:id:momohosihana:20200804095751j:plain

【今週の運勢】桃星華のタロット占い!9月1日から6日の運勢!

【今週の運勢】桃星華のタロット占い!では毎週月曜日に更新します!

全体運と仕事運、アドバイスを占っていきます!

楽しんで見て頂ければ幸いです!

 

選択肢は3つ!

今回は【①いちご②ぶどう】【③みかんになります。

f:id:momohosihana:20200804205929j:plain



下の目次から気になる①~③の番号、またはキーワードから好きなものを1つ選んで見てね!⇓

【 ①いちご】を選んだ方の運勢!

①いちごを選んだあなたの今週の運勢を見ていきましょう!

⇓左から全体運、仕事運、アドバイスを出しました!⇓

f:id:momohosihana:20200804101735j:plain

①いちごを選んだ方への【全体運】

突然のハプニングが起こりそう…!

急激な変化に気をつけてください。

もしかして追うべき目標が間違っていたのかもしれません。

今一度見直してみて…!

魂の成長を示唆しています。

①いちごを選んだ方への【仕事運】

努力が成果をもたらす時…!

単純には喜べない理由があるなど複雑な気持ちになるかもしれません。

完璧を求め過ぎないようにしましょう!

精一杯頑張って取り組んできた自分を評価してあげて…!

①いちごを選んだ方への【アドバイス

新しいことにチャレンジしてみたいことがあるのなら挑戦してみて…!

物事のスタートや過去をリセットする時がきています。

趣味や才能を磨いて今までやったことのないことに取り組んでみると良い結果が訪れることでしょう!

 

【②ぶどう】を選んだ方の運勢!

②ぶどうを選んだあなたの運勢を見ていきましょう!

⇓左から全体運、仕事運、アドバイスを出しました!⇓

f:id:momohosihana:20200804103247j:plain

②ぶどうを選んだ方の【全体運!】

トラブルなどの争いごとに要注意!

信頼している方との関係が悪化したり精神的にダメージを受けるかもしれません。

冷静な態度で立ち向かいましょう!

②ぶどうを選んだ方の【仕事運】

やる気が出ない日々が続きそう…!

仕事で上手くいかない!そんな状況で今は物事が停滞しているかもしれません。

大きな商談や取引は避けた方が無難でしょう。

②ぶどうを選んだ方の【アドバイス

人の助けとなることや役立つことを心掛けると運気が上がります!

積極的に福祉活動や社会貢献活動、ボランティア活動などにも取り組むと良いでしょう!

 

【③みかん】を選んだ方の運勢!

③みかんを選んだ方の運勢を見ていきましょう!

⇓左から全体運、仕事運、アドバイスと出しました!⇓

f:id:momohosihana:20200804105330j:plain

③みかんを選んだ方への【全体運】

悩みや不安にかきた立てられそう…!

恋人や夫婦仲が悪化しそうな暗示。

満たされない原因は他にあると気付くこと…!

心を穏やかに健やかに保ちましょう!

③みかんを選んだ方への【仕事運】

答えを出さないとならない事があるのに中々心が決まらずにいるのかも…!

今週の終わりには答えは出せそう。

心の真実に向き合い、選択を恐れずに真実をつらぬいていきましょう!

③みかんを選んだ方への【アドバイス

今週は全体的に荒れ模様ですが…今週の取り組みが後々、努力したことが認められていきそうです!

夢に描いてきたことが叶い周囲の人からの協力を得られそう…!

リーダーシップや責任感を持ち愛情深い行動を心がけましょう!

 

使用したタロットカードを紹介します!

使用したカードはこちら↓

 絵柄が綺麗なカードで日本語版なので分かりやすくて初心者の方にもおすすめ!

是非、自分で占ってみてはいかがでしょうか?

 

あとがき

タロット占いをブログでやるというのは初めての試みです!

これからも楽しいを提供するそんなブログを目指していきたいと思います!

 

毎週月曜日朝6時更新です!

次回もお楽しみに~