花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【note】タロットカード占いを不定期更新で投稿することにしました!

こんにちは!最近はブログを更新しないと何だか落ち着かない桃星華です!

ついこの間始めた『note』ですが、何を投稿しようかと考えていました!

『note』でタロットカード占いを不定期更新で投稿することにしました!

僕にとってのタロットカードとは?

気分転換にタロットカードを引いています!

僕は漫画家を目指してマンガを制作しています!

マンガを描いていて煮詰まった時や休憩中に気分転換として良くタロットカードを引いています!

noteではタロットカードを一枚引いて感じたことを投稿していくことにしました!

タロットカードとは心の休憩所です!

人生色々あって悩むとき辛い時ありますよね!

タロットカードは僕の心を癒してくれるそんな存在です!

あとがき

占いアプリ『urama』でタロット鑑定師として登録しています!

悩み相談等々お困りの方は是非アプリにお越しください。

桃星華で登録しております。

 

タロットカードにアドバイスを受け取ってみませんか?

『note』を是非チェックしていただけると嬉しいです!

 

『note』は完全に無料で解放しています!

遊びに来てね~

 

では、また~