花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【オリジナルマンガ】残念なお知らせ…!?とめっちゃ嬉しいお知らせ!

こんにちは!読み切りマンガの完成を目指していた桃星華です!

残念なお知らせ…!?とめっちゃ嬉しいお知らせ!?があります!

まずは嬉しいお知らせから…!

読み切りマンガがついに完成したのです!

早く完成させたい一心で描いていたんですが…!

色々な事に気を取られすぎたせいか24ページ読み切りマンガを描くのに半年ほどかかりました。

漫画家としては描くスピードが遅いことは致命的…!

問題点は分かっています!↓

めっちゃ時間がかかったわけとは…!?

Twitterの見過ぎ!→スマホを触りすぎに注意ですね!

集中力のなさ。→家が散らかっていて気を取られてしまったこと。

        自分の部屋がないから家族が居て集中できない!

 

これから改善出来るところは変えていきましょう!

残念なお知らせ…!?

完成したらブログにアップする予定でしたが…新作の為ブログに載せるのをやめました!

楽しみにしていた方(多分いないかもですが…!)ごめんなさい。

マンガ雑誌に投稿してみてどうしてもダメだった時にブログにアップしますね!

 

あとがき

マンガ制作期間中はあまりブログ更新やTwitterが出来ていませんでした…!

ごめんなさい。

 

マンガを雑誌に投稿しようと思っているのですがデジタルで投稿したことが無いもので四苦八苦しております。

 

でも、何とか投稿出来るように頑張ります!

 

とても個人的なお知らせでした!

読んでいただきありがとうございます!

 

ではまた~

Twitter