花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【アプリ】『note』とは何なのか!?桃星華『note』始めました!

こんにちは!色んな事に積極的に挑戦している桃星華です!

突然ですが『note』というアプリをご存知でしょうか?

今回は『note』を知らない方や使ってみたい方に向けて、『note』初心者の桃星華がざっくりと分かりやすく紹介します!

ということで今回はアプリ『note』についてお伝えしていこうと思います!

『note』とは何のアプリなのか!?桃星華『note』始めました!

『note』を使おうと思ったきっかけとは⁉

僕が『note』を使ってみよう!と思ったきっかけについて。

単純に言うとTwitterですね!

Twitterでよく『note』を使っている方を見かけるのでどんなものかと思いアプリを入れてみました!

『note』を使ってみての感想!

アプリを入れて登録したのが昨日のことです。

まだイマイチ分かっていない感じですが何だか面白そうなアプリですよ!

ざっくり言うとブログみたいなものです!

 

詳しく話していきます↓

1番気になるのが『note』の機能ですよね!

『note』の機能とは!?

noteの機能について説明していきます!

『note』は制作したものを自由に投稿できるアプリです!

投稿できるジャンルとは!?

【テキスト】

ブログと同じ感じですね!

文章を書いて写真も載せられます!

【画像】

画像を載せてコメントも付けられます!

【つぶやき】

Twitter感覚で気軽につぶやけますよ!

【音声】

音声を録音して投稿できる機能付き!

【動画】

動画も投稿できます!

YouTubeみたいな感じですね!

まとめ

noteとは色んな投稿出来るアプリを結集したようなめっちゃ凄いアプリですね!

ちなみにnoteは投稿するだけでなくいろんな方の投稿が見られるので楽しいですよ!

有料にする事も可能なので副業感覚で投稿をしてみても良いかもしれませんね!

あとがき

💛をつけられたりコメントも出来るので投稿作品をしっかりと見てほしい方にはおすすめのアプリです!

ハッシュタグも付けられます!

 

細かい機能を知りたいと思った方は是非使ってみてくださいね~

おまけ

可愛い絵文字を見つけたよ!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

マンガも見られるので面白いですよ!

楽しいアプリの紹介でした!

ではまた~

note販売戦略メソッド: もう絶対にnote活用で悩まない!売れるnoteマニュアル

初めてでも1日で稼げたnote即金販売術 ~副業の第一歩~