花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【オリジナルマンガ】初公開!卒業制作!『目に見えないもの。』桃星華

こんにちは!漫画家を目指しております!桃星華です!

今回は専門学校で描いた卒業制作の作品を初公開する事に致しました!楽しんでご覧ください。

注意事項→マンガの無断転載などは行わないでください。

 

【オリジナルマンガ】初公開!『目に見えないもの。』桃星華

 

『目に見えないもの。』について詳しく解説を交えながらお話していきます!マンガだけを読みたい方は飛ばして読んでいただければ良いと思います!

まずはこのお話のタイトルについてお話させていただきます。

 

『目に見えないもの。』タイトルについて!

 

『目に見えないもの。』というタイトルにした理由として2つあります。

幽霊

幽霊と愛です!どちらも『目に見えないもの。』ですよね!なので『目に見えないもの。』というタイトルにしました。

 

『目に見えないもの。』テーマについて!

 

家族の愛。そして幽霊を見れる特異体質な主人公、蓮の家族再生の話となっております。タイトルとテーマはリンクしています。

家族の愛を語るのに必要不可欠なのがおじいちゃんとおばあちゃんの存在です!2人がいたから蓮は前を向いて日々を送って来られた。そして、2人は最後にびっくりする姿になって登場します!

では、初公開!オリジナルマンガ『目に見えないもの』をお楽しみください!

『目に見えないもの。』作者:桃星華!本編!16ページ読み切りマンガ!

 

f:id:momohosihana:20200609111504j:plain

f:id:momohosihana:20200609111549j:plain

f:id:momohosihana:20200609111755j:plain

f:id:momohosihana:20200609111824j:plain

f:id:momohosihana:20200609111843j:plain

f:id:momohosihana:20200609111858j:plain

f:id:momohosihana:20200609111911j:plain

f:id:momohosihana:20200609111924j:plain

f:id:momohosihana:20200609111940j:plain

f:id:momohosihana:20200609111954j:plain

f:id:momohosihana:20200609112007j:plain

f:id:momohosihana:20200609112020j:plain

f:id:momohosihana:20200609112033j:plain

f:id:momohosihana:20200609112048j:plain

f:id:momohosihana:20200609112104j:plain

f:id:momohosihana:20200609112118j:plain

読み切りマンガを最後までお読みいただきありがとうございます

少しずつですがブログの方にマンガをあげていきたいと思います!

ご意見ご感想など気軽にコメントいただけたら思います。これからも応援のほどよろしくお願いいたします。

 

『目に見えないもの。』制作秘話!

…制作するのが本当に大変でした。

デジタルで漫画をかいたことが無くてこの作品が初めてだったので苦労した。それにパソコン慣れしていないのもありました!

そして、クリップスタジオの使い方が分からん!どうすりゃいいんだ!と独り言を言いながら何とか完成しました!

無事に卒業制作として提出して卒業出来てほっとしております。

 

『目に見えないもの。』作者、桃星華のあとがき

卒業作品展の時に家族を連れておじいちゃんも一緒に見に行ったんです!

その時におじいちゃんが僕のマンガをめっちゃ見てくれてとっても嬉しかったです。これこそ家族の愛だなと感じました。

この世には『目に見えないもの。』が沢山ある。目に見えないけれど確かにあるその愛を大切にしていつも家族や出会う人全ての方へ感謝を忘れずに生きていきたいと思います!!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

良かったらTwitterもやっているのでそちらもよろしくお願いします!