花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

お家時間!皆さんは何していますか⁉

お題「#おうち時間

 

こんにちは。

最近はお家でスマホやパソコンを

触っている時間が増えています。

桃星華です!

 

 

スマホだと

刀剣乱舞のアプリをやったり

Twitterを見ていたりします。

 

刀剣乱舞は色んな刀剣男子が

出てくるので面白いです!

僕のお気に入りは加州清光

 

何で刀剣乱舞にはまったの?って⁉

 

WOWOWで出会ってしまったのさ!

 

佐藤さんが演じる清光に…!

カッコイイ!です!

 

 

話は変わりTwitter…!

 

Twitterは基本的に

見ているのが多いかな?

 

リツイートといいね!のオンパレードさ!

 

何を呟いたら良いのか

分からない!

 

それにフォロワーが増えると

見るのが一苦労。

 

Twitterって何をするアプリなんだろうか?

 

そういう考えなくてもいい事

ばかり考える癖があるんだよなぁ。

 

自分の思考癖に翻弄される

桃星華であった…!

 

 

後、マンガをデジタルで描いています!

 

気が向いたらイラストを乗せる予定!

…予定。

まだ乗せてはいない…!

 

だってイラストをアップ

したことないんだもん!

 

勇気が出たらね!

 

 

 

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 
Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game
 
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

  • 発売日: 2018/12/07
  • メディア: Video Game