花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

正社員よりバイトが良い!好きなこと出来ることを仕事に!嫌々働くなら仕事を辞めろ⁉

 

 

こんにちは!

バイトを探している

桃星華です!

 

バイト。

といっても色々な職種がありますよね?

 

バイトが良いなって僕は思いますが

働き方ってバイト以外にもありますよね!

 

正社員、バイト、派遣。

 

最近だと自営業の方も

増えてきているのでは

ないでしょうか?

 

バイトと社員の違いとは⁉

 

バイトや社員だと仕事の内容が

違ってくる所もあったりします。

 

給料の払い方が時給や月給制など。

会社や雇用形態で変わってきたり

しますね!

 

社員だと働く時間が決まっている所が

多い印象があります。

 

 

だから、僕はバイトが良い!

 

自由人な僕には正社員はとっても

窮屈で向いてない…!

と思います。

 

高校卒業して社員で働いていた事が

あったんですね。

 

忙しく働く日々…!

 

マンガを描きたいのにかけない。

無限ループに入り…!

 

挙句の果てに

僕は一体、何の為に生きているんだ⁉

 

僕は病んだ。

 

そして、正社員を辞めた!

後悔なんて一ミリもしていない!

 

声を大にして言いたい!

 

自分の人生

自分の好きなように

生きろ!

 

 

という事でバイト。

探します!

 

僕は何が向いているのかな?

 

あなたは仕事辛くないですか?

嫌々仕事をしていませんか?

 

無理しないで自分に出来る事を

探していきましょう!

 

 

 

ちょっと今から仕事やめてくる

ちょっと今から仕事やめてくる

  • 発売日: 2017/12/01
  • メディア: Prime Video