花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

キラメイジャー!エピソードzero!まさかの地上波初放送⁉コロナウイルスの影響により…!

こんにちは。

キラメイジャー!

毎週リアルタイムで

観ています!

桃星華です!

 

皆さんは

キラメイジャー!

エピソードzero!

見ましたか?

 

僕はコロナウイルスの中

必死の覚悟で映画館に行きました!

 

当然、人はあまりいませんでした…

僕を合わせて2人しかおりませんでした。

 

そりゃそうだ!

と思いながら映画を見ておりました。

 

 

映画館で観た方、YouTubeで観た方

居るとは思いますが

 

今週もきらめこーぜ!

 

キラメイジャー!

エピソードzero!

 

まさかの地上波初放送⁉

コロナウイルスの影響により…!

 

いつもより上げていこーぜ⁉

テンションMAXでお届けします!

 

キラメイジャーエピソードZEROは

キラメイジャーの5人が集まる前のお話。

 

 

対峙する兄弟。

 

マブシーナのお父様は

ご無事なのでしょうか!?

 

不思議な力を持つ石。

意思を持つ石!

ダジャレかい!?

 

熱田がエモい…!!

可愛過ぎかよ❤️

 

キラメイジャー皆の個性が爆発!

 

役名が難しいよ…!!

ピコ太郎さん。

 

キラメンタル✨☀️✨

僕もキラメンタル欲しい❗

 

キラメイジャーは

その名前のとおり煌めいている!

 

キラメイグリーン

瀬奈ちゃんは足が速い!

 

キラメイブルー

時雨さんは俳優さん!

 

キラメイイエロー

(T)もうTしか名前が出てこない…!!

Tはeスポーツ選手!

 

キラメイピンク

小夜さんはお医者さん!

 

キラメイレッド

熱田は絵が上手い!

夢中になって絵を描いている姿が素敵💗

じゅうるくん圧しです!

 

この五人でヨドン軍と

立ち向かうのです!

 

変身するんだ…!!

って博多南さん!?大丈夫か?

 

マブシーナが諦めかけた…

その時、キラメイジャーの4人は立ち上がる!

 

カッコいいです!

キラメイております😆🎶

 

カッコいいし強くて美しい!

主題歌、最高かよ~!!

 

博多南さん酷いです~😭

あの敵は練習でした!

 

キラメイジャー誕生!?

あっ!じゅうる!

 

レッド~!

レッドは一番最後にやってくる!

 

まだ描いていたの!?

絵が怖い~😭

芸術的です!?

 

本当の戦いはこれからだ‼️

 

赤の戦士はきっと奇跡をおこします!

ってレッドに期待し過ぎでは…!?

 

来週はおさらいのようだね☺️

次回もお楽しみに!

 

 

今週のキラメイジャー!

 

エピソードZEROは

いかがだったでしょうか?

 

僕もキラメンタルを目指します✨☀️

 

きらめこーぜ✨

魔進戦隊キラメイジャー 戦隊ヒーロー01 キラメイレッド

魔進戦隊キラメイジャー 戦隊ヒーロー01 キラメイレッド

  • 発売日: 2020/03/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

魔進戦隊キラメイジャー 戦隊ヒーロー02 キラメイイエロー

魔進戦隊キラメイジャー 戦隊ヒーロー02 キラメイイエロー

  • 発売日: 2020/03/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー