花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【今月のイラストまとめ】9月はフルーツがテーマでした!(【今週の運勢】~桃星華のタロット占い~より)

こんにちは桃星華です!

タロット占いのブログは楽しんで頂けましたか?

9月はフルーツをテーマに3択イラストを制作してきました!

そこで今回は今月の3択に使用したイラストをまとめて紹介します!

【今月のイラストまとめ】9月はフルーツがテーマでした!(【今週の運勢】~桃星華のタロット占い~より)

 8月31日更新!3択イラストはこれだ…!

第1週目はこちら⇓

f:id:momohosihana:20200804205929j:plain

いちご、ぶどう、みかんを描きました!

影と艶を付けてよりリアルにしました!

いちご好きですね~!

 

9月7日更新!3択イラストはこれだ…!

第2週目はこちら⇓

f:id:momohosihana:20200804210058j:plain

バナナ、スイカ、メロンを描きました!

少し細かいところの色使いにこだわって描いてみました。

ちなみに僕はバナナが苦手です…!

 

9月14日更新!3択イラストはこれだ…!

第3週目はこちら⇓

f:id:momohosihana:20200805155439j:plain

ピーチ、マスカット、リンゴを描きました!

こちらのイラストは前回のものとは打って変わって可愛く淡い色合いになりました!

桃星華のピーチー!可愛いピンク色がお気に入りです。

 

9月21日更新!3択イラストはこれだ…!

第4週目はこちら⇓

f:id:momohosihana:20200805160030j:plain

キウイ、チェリー、パイナップルを描きました!

こちらのイラストは少し渋い色合いに仕上がりました!

パイナップルが1番難しかった…。

 

9月28日更新!3択イラストはこれだ…!

第5週目はこちら⇓

f:id:momohosihana:20200805160422j:plain

ナシ、グレープフルーツ、ブルーベリーを描きました!

ナシが難しかったです。

グレープフルーツが1番上手くかけた気がします!

 

あとがき

3択イラストのフルーツ編をお届けしました!

あなたの好きなフルーツはありましたか?

やっぱり絵を描くのはとっても楽しいですね!

絵はその日の気分で色合いや出来上がりの雰囲気が変わってきます。

そういう所もイラストの面白い所ですね!

気分転換や趣味に絵を描いてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

 

【今週の運勢】~桃星華のタロット占い~も合わせて見て頂けると嬉しいです!

最後までお読みいただきありがとうございます。

ではまた~

 

【今週の運勢】~桃星華のタロット占い~は毎週月曜日更新!

お楽しみに~!⇓

f:id:momohosihana:20200804095751j:plain