花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【今週の運勢】~桃星華のタロット占い~(9月21日から27日)

こんにちは、桃星華です!

今週の運勢はいかに!?

今回もご覧いただきありがとうございます。

では楽しんで見ていきましょう!

f:id:momohosihana:20200804095751j:plain

【今週の運勢】~桃星華のタロット占い~(9月21日から27日)

桃星華のタロット占いでは全体運、仕事運、アドバイスを出していきます。

 

今回の選択肢は【キウイ】【チェリー】【パイナップル】になります!

f:id:momohosihana:20200805160030j:plain

①から③、または気になるキーワードからお選びください。

目次から1つ選べたら見てね!⇓

キウイ】を選んだ方の運勢!

①キウイを選んだ方の運勢はこちら。

⇓左から全体運、仕事運、アドバイスを出しました!⇓

f:id:momohosihana:20200806114718j:plain
キウイを選んだ方への【全体運】

何か新しいことやクリエイティブな事を始めるのにピッタリな時期です!

目には見えない大いなる想像のエネルギーと自分自身を信頼してチャレンジしてみましょう!

トライする勇気と想像したい気持ちが奇跡を呼ぶでしょう!

キウイを選んだ方への【仕事運】

予期せぬ幸運が訪れるでしょう!

緊迫していた状況にいたのかもしれませんね。

でも、もう大丈夫!

思いがけぬ助けが差し伸べられたりまさに運命的な出会いによって人生は劇的に変化していきます。

キウイを選んだ方への【アドバイス

先入観や固定観念によって物事の本質を見やまっていたり情報や他人の考えに流されてしまいやすくなるかもしれませんね。

自分の直感を信じて…!

物事の表面ではない真実に思いを馳せてください。

 

【 ②チェリー】を選んだ方の運勢!

②チェリーを選んだ方の運勢はこちら。

⇓左から全体運、仕事運、アドバイスを出しました!⇓

f:id:momohosihana:20200806120316j:plain
チェリーを選んだ方への【全体運】

思いどうりにいかない出来事やかなわぬ恋に身を焦がすなど情熱が空回りしてしまうかもしれません。

頑張れば頑張るほどに空回りして状況が悪化してしまいそう…!

上手くいかないときは方向転換を図った方が良いでしょう!

チェリーを選んだ方への【仕事運】

仕事でキャリアアップや転職、独立などを考えているのかもしれませんね!

将来の事に目を向けると不安になったり変化を求めたくなるかもしれません。

ですが、今は大きな決断は慎重に進めて新たな方向性を模索していきましょう!

チェリーを選んだ方への【アドバイス

突然のハプニングや人生の転機となるターニングポイントが訪れるかもしれません。

失うことで真の価値に気付くことも…!

人生をがらりと変える損失を通して魂の成長が訪れるでしょう!

流されに逆らわずに素直に事態を受け入れましょう。

 

【③パイナップル】を選んだ方の運勢!

③パイナップルを選んだ方の運勢はこちら。

⇓左から全体運、仕事運、アドバイスを出しました!⇓

f:id:momohosihana:20200806122449j:plain

パイナップルを選んだ方への【全体運】

 問題が解決へと向かう兆し…!

あなたの見落としていたことを誰かがサポートしてくれるかもしれませんね。

ミスや失態は早めに対処していくことによって信頼が深まるはず…!

トラブルのあっても深く考えすぎずにスピーディーに対応した方がいいでしょう。

問題の解決への糸口は身近なところにあるかもしれません。

パイナップルを選んだ方への【仕事運】

 今までうまくいっていたことがうまくいかなくなったと感じたり楽しかったことに興味が持てなくなるかも…!

あなたの中で何かが変わってきているのではないでしょうか。

悩みを抱えてさまよっている状況かもしれません。

ですが、恐れや不安はまもなく解消されていきます!

自分の原点を見つめ直していくことで希望の道へと歩みだせるでしょう!

パイナップルを選んだ方への【アドバイス

新たな挑戦をするのにピッタリな時期。

 新たなビジネスや転職、独立には朗報が訪れることでしょう!

関係性をリセットして新しい出会いを求めていくと良いでしょう!

 イデアやインスピレーションを大切にして実行に移すことで幸運が訪れます。

 

あとがき

今回もご覧いただきありがとうございます。

楽しんで見て頂ければ嬉しいです!

 

使用したカードはこちら⇓

 是非、使ってみてはいかがでしょうか!

 

ではまた~

次回もお楽しみに…!