花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【お知らせ】ブログをリニューアル!どんなブログにするのか!?楽しいブログを目指して…!

こんにちは桃星華です!

今回はブログをリニューアルするにあたってどういうブログを発信していくのか…!をお伝えします。

ブログを9月からリニューアルする事にしました!

【お知らせ】ブログをリニューアル!?楽しいブログを目指して…!

どんなブログを発信していくのか…!

楽しいブログを発信していくというけれど一体どんなブログにしていくのか?

それは2つあります!

1つ目は少し前から始めた【マンガ制作日記】

2つ目は【今週の運勢】~桃星華のタロット占い~

ブログの画像を制作して気持ちを新たに少しずつ更新していきたいと思います。

それでは1つずつブログを紹介していきましょう!

 

【マンガ制作日記】

マンガ制作日記は少し前からやっていました!

こちらは日記なので見る方はそんなにいないのかな?と感じますが…!

マンガ制作の楽しさや大変なことなどマンガを描く目線でお届けしていきます!

是非、漫画家を目指している方やマンガに興味がある方に見ていただきたい!そんな日記になっています。

【マンガ制作日記】マンガ制作したら更新していきます!

\みんなマンガ制作日記!見てね!/

f:id:momohosihana:20200803214750j:plain

 

【今週の運勢】~桃星華のタロット占い~

9月から始まる新企画!

【今週の運勢】~桃星華のタロット占い~

趣味でタロット占いをやっているので当たるかはわからない…けれど、楽しんで見て頂ければ嬉しいと思い始めることにしました!

タロット占いを3択で選べるようにしたので自分で選んで見て頂けるので楽しんで見て頂けるかな?と思います。

3択イラストは僕の描いたイラストを公開します!

9月から始まる【今週の運勢】~桃星華のタロット占い~見どころは…!

タロット占いを楽しむだけではなくイラストを楽しめる!

そんな【今週の運勢】~桃星華のタロット占い~をよろしくお願いします!

\毎週月曜日朝6時更新!/お楽しみに~

f:id:momohosihana:20200804095751j:plain

ブログをリニューアルしようと思ってわけとは⁉

ブログを書いていて楽しいと思えなくなったから…!

やめようと思っていた…けれど、ブログを書くのは嫌じゃなくて。

自分も楽しく書けて見てくれた方も楽しんで見てもらえたら良いなと思って始めることにしました!

書いて楽しい…!読んで楽しい…!そんなブログを目指していきたいと思います!

 

あとがき

いつか漫画家になったよ!とご報告出来る日を楽しみにしています。

花咲く日を夢見て…!

f:id:momohosihana:20200801170941j:plain