花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【今週の運勢】~桃星華のタロット占い~(9月7日から13日)

こんにちは、桃星華です!

今週の運勢はいかに!?

今回もご覧いただきありがとうございます。

では楽しんで見ていきましょう!

f:id:momohosihana:20200804095751j:plain

【今週の運勢】~桃星華のタロット占い~(9月7日から13日)

今回の選択肢は【バナナ】【イカ】【メロン】になります!

f:id:momohosihana:20200804210058j:plain

①から③、または気になるキーワードからお選びください。

目次から1つ選べたら見てね!⇓

バナナ】を選んだ方の運勢!

①バナナを選んだ方の運勢はこちら。

⇓左から全体運、仕事運、アドバイスを出しました!⇓

f:id:momohosihana:20200804122009j:plain

バナナを選んだ方への【全体運】

精神的に不安定になりやすくなったり自己コントロールが出来なくなりそう。

自分を信じる事を忘れないで…!

己を信じて立ち向かえば状況は良くなっていくでしょう。

バナナを選んだ方への【仕事運】

努力が報われなくて気分も落ち込みがちに…!スランプに陥るかもしれません。

煩わしいと思っていた問題の中に幸運が隠れていることも…!

あらゆる手段を講じて現状に立ち向かっていきましょう!

バナナを選んだ方への【アドバイス

 恋人や家族、友人への愛を確かめ合い幸運なひと時を分かち合うことで運勢がより良くなってきそうです!

穏やかで安らぎを感じる気持ちを大切にして…!

 

【 ②イカ】を選んだ方の運勢!

②スイカを選んだ方の運勢はこちら。

⇓左から全体運、仕事運、アドバイスを出しました!⇓

f:id:momohosihana:20200804122832j:plain

イカを選んだ方への【全体運】

やるべきことは全てやりつくした…!そんな状況にいるのかもしれませんね。

これまでの努力が報われて良い結果が訪れるでしょう。

リラックスして結果が訪れるのを待ちましょう!

自分を信じる気持ちが大切です。

イカを選んだ方への【仕事運】

冷静な判断力や決断力に溢れています!

必要な人脈や情報に恵まれて仕事がスムーズに進めて行けそう。

リーダーシップを発揮してアイデアを余すことなく発表していきましょう!

困難なことが起こっても冷静沈着にふるまうと良いでしょう!

イカを選んだ方への【アドバイス

思いがけないチャンスがやってきそう…!

 今は周りの人たちの意見よりも自分の心の声や直感を大切にしていきましょう!

 

【③メロン】を選んだ方の運勢!

③メロンを選んだ方の運勢はこちら。

⇓左から全体運、仕事運、アドバイスを出しました!⇓

f:id:momohosihana:20200804123517j:plain

メロンを選んだ方への【全体運】

仕事などの取り組みが豊かな実りをもたらす時…!

願ってもいないチャンスやポジションアップの可能性もありそうです。

豊かさに感謝して周りの人たちをサポートしていきましょう!

メロンを選んだ方への【仕事運】

現状に行き詰まりや閉塞な状況に陥ってしまいそう…!

大きな決断は慎重に。

新たな方向性を模索していきましょう!

メロンを選んだ方への【アドバイス

 思いがけないプラン変更や人間関係がこじれることも起こりそうです。

がむしゃらに進めようとしないで気持ちを整理して焦らずにいきましょう!

 

あとがき

今回もご覧いただきありがとうございます。

楽しんで見て頂ければ嬉しいです!

 

使用したカードはこちら⇓

 是非、使ってみてはいかがでしょうか!

 

ではまた~

次回もお楽しみに…!