花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【最近の活動報告】突然ですがTwitterやめました!ブログは継続します!

こんにちはバイトを探し中の漫画家志望、桃星華です!

今回は僕の最近の活動を報告したいと思います。

【最近の活動報告】突然ですがTwitterやめました!ブログは継続します!

 Twitterをやめた理由。

Twitterを始めて色々な人に出会って話をして…。

毎日毎日おはようを色んな人にして楽しかったのに…!

そんなTwitterが疲れてしまった。

僕は自己肯定感が足りなくて他の人の何気ない発言に勝手に傷ついて。

人のツイートを見るのにも絡みに行くのも疲れてしまった。

何をツイートしようかとか考えるのも疲れた。

結論!

メンタルが悲鳴を上げてしまいました!( ´∀` )

そんなこんなで勢いでTwitterを辞めました!

 

ブログは継続していきたいと思います!

無理しないでコツコツとマイペースで頑張らないで行こう!と思います!

ブログを継続するか迷いましたが占いを始めたばかりだしもう少し続けていきたいと思います!

これからも楽しいブログを目指して続けていきます!

 

最近はバイトを探していました。

バイトを探して面接まで行ったのですが…落ちました。

それで落ち込み…。

でも、もう一度バイトを探し見つけようと思います。

 

早いことで夏も終わり秋になりますね。

…若干の不安と焦りを感じますが、何とか乗り越えていきたい!

 

マンガを制作…!

バイトを探しに気を取られてマンガを描く気力を失いがちになっていましたがバイトを探しと並行してマンガを描いていきたいと思います!

今、制作中のマンガは9月中に完成を目指して描くぞ!

次のマンガのネタも考え中!

 

諦めずに焦らずに進んでいきます!

 

あとがき

ブログを書き始めた頃と変わったことがあります!

アクセス数を見ないようになった。

気になると疲れてしまう…!

 

色々気になってしまうけれど気にしなければ良い!

自分らしく生きていきたいや~!

 

これからも応援お願いします!

ではまた~