花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【今週の運勢】~桃星華のタロット占い~(9月28日から10月4日)

こんにちは、桃星華です!

今週の運勢はいかに!?

今回もご覧いただきありがとうございます。

では楽しんで見ていきましょう!

f:id:momohosihana:20200804095751j:plain

【今週の運勢】~桃星華のタロット占い~(9月28日から10月4日)

桃星華のタロット占いでは全体運、仕事運、アドバイスを出していきます。

 

今回の選択肢は【ナシ】【グレープフルーツ】【ブルーベリー】になります!

f:id:momohosihana:20200805160422j:plain

①から③、または気になるキーワードからお選びください。

目次から1つ選んで見てね!⇓

ナシ】を選んだ方の運勢!

①ナシを選んだ方の運勢はこちら。

⇓左から全体運、仕事運、アドバイスを出しました!⇓

f:id:momohosihana:20200806131132j:plain

ナシを選んだ方への【全体運】

予期せぬ妨害が入りそう…!

無力感や脱力感に囚われるかもしれませんが心を前向きに保ちましょう!

頑なな態度を反省して周囲の助言に耳を傾けることが肝心です。

ナシを選んだ方への【仕事運】

 努力が素晴らしい成果をもたらす。

忍耐強く根気強く穏やかな心で物事に向き合いましょう!

己を信じて立ち向かえば状況は好転します。

ナシを選んだ方への【アドバイス

 目標を失ってしまい孤独感や感傷的な気持ちになるかもしれません。

苛立ちや不安に囚われないように…!

冷静かつ客観的な視点で物事を見るようにする事によって空回りしている状況を軌道に戻せるでしょう!

 

【 ②グレープフルーツ】を選んだ方の運勢!

②グレープフルーツを選んだ方の運勢はこちら。

⇓左から全体運、仕事運、アドバイスを出しました!⇓

f:id:momohosihana:20200806131159j:plain
グレープフルーツを選んだ方への【全体運】

 物事が停滞してやる気が出ない状況になるかもしれません。

わがままな考えによって仕事上のパートナーと対立してしまうかも…!

大きな賭けや仕事などは避けた方が無難。

グレープフルーツを選んだ方への【仕事運】

 楽な方へ進みたいという気持ちがあるかもしれません。

上手い話しや儲け話には乗らないように…!

誘惑に負けないように自分を律しましょう。

グレープフルーツを選んだ方への【アドバイス

 体力や気力を取り戻す暗示。

時間をかけてじっくり取り組みましょう!

自分を信頼して自分の正義を貫いてください。

 

【③ブルーベリー】を選んだ方の運勢!

ブルーベリーを選んだ方の運勢はこちら。

⇓左から全体運、仕事運、アドバイスを出しました!⇓

f:id:momohosihana:20200806131226j:plain

ブルーベリーを選んだ方への【全体運】

 強引でなりふり構わず進めようとする暗示。

早まった結論は出さないように…!

人間関係では親しい人との間にわだかまりが生じるかもしれません。

わがままな態度や強引な振る舞いで大切な人を傷つけていないか顧みてください。

ブルーベリーを選んだ方への【仕事運】

 過去は良かったという思いや望みが叶えられないまま無為に時を過ごしている暗示。

昔を懐かしむ気持ちが前進を妨げているかもしれません。

過ぎ去ったことから学び、新たな思いで歩みを進めるならば気がかりな問題は取り除かれるでしょう!

ブルーベリーを選んだ方への【アドバイス

 与えられた任務を忠実にこなす。

自分を取り繕わずに率直に話すことを心がけることによって信頼のおける人物に出会えることでしょう!

 

あとがき

仕事や人間関係で悩んでいる方が多いように感じました。

どんな逆境に陥っても前向きな気持ちでいる事が大切ですね!

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

楽しんで見て頂ければ嬉しいです!

 

使用したカードはこちら⇓

 是非、使ってみてはいかがでしょうか!

 

ではまた~

次回もお楽しみに…!