花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【マンガ制作日記!】毎日取り組んだことを綴っていきたいと思います!

こんにちは!漫画家を目指している桃星華です!

 

最近思っていました。

僕がブログ書く意味あるのかな?と…!

 

収益化出来なくて若干つまらなくなっていました。

アクセス数も上がらず…!

もういっそのことブログを辞めようかな…!と何度も思って。

 

でも、せっかく立ち上げたブログを辞めてしまうのは勿体無いし読書が1人でもいる限り書いていきたいと思い直しました!

 

そこで、自分らしいブログを目指そうと思いました!

ブログのあり方は人それぞれで…僕はブログをどうして行こうかと考えました!

 

僕はマンガになりたい!という夢があります!

だから、いつもマンガ制作の事を意識して過ごしています。

この自分の特性を活かしたブログにしようと思います!

 

自分を活かしたブログは何かと考えた結果…!

マンガ制作日記を書こうと思いました!

 

これからマンガ制作日記を気まぐれ更新していきます!

 

よろしくお願いします。

お付き合いいただけたら幸いです。

 

そして、このブログを書く事によってマンガ制作のモチベーションがアップしたらいいな…!という期待を込めて書いていきます!

 

今日はご報告までにさせていただきます。

 

ではまた~