花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【ガールズ戦士】『ひみつ戦士ファントミラージュ!』から『ポリス戦士ラブパトリーナ!』にバトンタッチ!

こんにちは!ガールズ戦士が大好き桃星華です!

今回はガールズ戦士が新しく放送されることになったのでバトンタッチをお送りします!

【ガールズ戦士】『ひみつ戦士ファントミラージュ!』から『ポリス戦士ラブパトリーナ』にバトンタッチ!

 ひみつ戦士ファントミラージュ!ありがとう!

ファントミラージュは怪盗をイメージした衣装がとっても可愛いくて大好きでした!

ココミたちの活躍やセリフが胸に刺さって感動するシーンもあったな!

ココミの好きなセリフ

『なれるよ!信じれば叶うよ!』

このシーンは忘れられない!

サライが人形だって分かってサライが悲しい気持ちの時にココミが言った一言に胸が張り裂けそうになった!

僕も自分の事を信じようって思えたから。

沢山の感動とファンファンする楽しい気持ちを教えてくれてありがとう!

ガールズ戦士シリーズ第4作品。『ポリス戦士ラブパトリーナ』のキャラクターたちを紹介します!

ラブパトピンク、愛羽ツバサ

ラブパトパープル、紫原サライ

ラブパトブルー、青瀬コハナ

今回はカラーで名乗る模様です!

戦隊感が半端ないですね!

そして、再びのサライ

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブでアクセサリーコレクション

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブでアクセサリーコレクション

  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 ↑可愛いアクセサリーも出ている!

ポリス戦士ラブパトリーナは7月26日放送開始!

 

↓公式ページはこちら↓

www.tv-tokyo.co.jp

あとがき

楽しみですね!

僕の今のところの押しはコハナですね!

名乗りのシーンを見たら決め台詞が良かったからです!

 

ではまた~

 

↓映画も要チェック!

momohosihana.hatenablog.com