花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【ひみつ戦士ファントミラージュ!】映画になってちょーだいします!楽しみにしている皆にあらすじを紹介するよ!

こんにちは!

毎週ひみつ戦士ファントミラージュを見ている桃星華です!

映画のあらすじやキャスト、監督を紹介するよ!

 

『劇場版ひみつ戦士

ファントミラージュ!

映画になってちょーだいします!』

映画の公開は5月1日金曜日の予定でしたがコロナウイルスの影響により公開予定は未定となっております。

公開は7月23日になりました!

制作者さんたちに感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます。

 

目次

  1. ストーリー
  2. キャラクター&キャスト
  3. 入場特典

 

1、ストーリー

大活躍中のファントミラージュに人気映画監督の黒沢ピヨシからファントミラージュに出演のオファーがきてファントミラージュが映画に出る事に…!

しかし、逆逆警察のサカサーマが監督をイケナイヤーにしちゃった!

ファントミラージュを皆で応援しよう!

 

2、キャラクター&キャスト

・桜衣ココミ/菱田未渚美

・明日海サキ/山口綺羅

・紫月ヨツバ/原田都愛

・紅羽セイラ/石井蘭

・黒沢ピヨシ/中尾明慶

・山野井龍一郎/大鶴佐助

・くまちぃ/本田翼(CV)

・ファンディー/関口メンディーEXILE/GENERATIONS)

・桜衣慎一/斎藤工

・ギャンヌ署長/石田ニコル

・マギャク巡査/黒石高大

・アベコベ刑事/ぺえ

坂上文秋/南出凌嘉

・梅野実/今井隆文

サライ/山口莉愛

監督:三池崇史

 

3、入場特典

キズナパフューム

小人チケットでご入場された方一枚につき1つプレゼントします。

 

皆、映画とっても楽しみだね!

公開する日が来るまでもう少し待っていようね!

 

僕もキズナパフュームほしいよ…!(大人なのでもらえません!)

 

今日も皆で〈ファント…ミ!〉

 

 

映画『ひみつ×戦士ファントミラージュ!』公式サイト

http://phantomirage.jp/movie/