花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【ひみつ戦士ファントミラージュ!】決め台詞が可愛いすぎる!?

 

 こんにちは!

ファントミラージュを毎週観ている桃星華です!

ひみつ戦士ファントミラージュ!の可愛い決め台詞を紹介します!

 

ひみつ戦士ファントミラージュ!

の決め台詞が可愛いすぎる⁉

 

ファントミラージュのメンバー!

  1. ココミ
  2. サキ
  3. セイラ
  4. ヨツバ

ファントミラージュは中学生の4人組!

とっても可愛いくて個性的✨

 

1、ココミ!

イメージカラーはピンク色!

決め台詞は『私のハート、ファンファンしてる!』

とってもキュートで優しい!

 

2、サキ!

イメージカラーは水色!

決め台詞は『完全に始まってる!』

明るくていつも前向き!

 

3、セイラ!

イメージカラーは赤色!

決め台詞は『ファントミ的に…あり!』

最初はココミたちとの間に距離感を感じたけど今はすっかりファントミラージュの一員として仲良くやっている!

冷静沈着で大人っぽくてしっかり者。

 

4、ヨツバ!

イメージカラーは紫色!

決め台詞は『守りたい!大切な人を…!』

とっても優しくて友達や家族思いのヨツバ。

 

 

可愛いくてダンスと歌がとっても上手い4人!

皆はファントミラージュの誰が好き?

僕は優しくてカッコイイ、ヨツバが好き!

 

これからも一緒にファントミラージュを応援しよう!

 

それでは皆で『ファント…ミ!』

ファントミラージュになっちゃった!

ファントミラージュになっちゃった!

  • 発売日: 2019/04/08
  • メディア: Prime Video
 
リカちゃん ドール ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ココミ リカちゃん