花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【ガールズガールズ!】ガールズ戦士から結成されたグループ!メンバーを紹介します!

 

こんにちは!

ガールズガールズの曲を聞いて元気をもらっている桃星華です!

 

今回はガールズ戦士シリーズとガールズガールズのメンバーを紹介します!

 

ガールズガールズが熱い!

ガールズ戦士から結成されたグループ!

 

ガールズガールズってなんだろう?グループの名前は聞いたことがあるけどメンバーの名前が分からない!と思っている方に向けてガールズガールズの事を分かりやすく伝えていきたいと思います!

 

目次

  • 1、ガールズ戦士シリーズとは⁉
  • アイドル戦士ミラクルチューンズ!
  • 魔法戦士マジマジョピュアーズ!
  • ひみつ戦士ファントミラージュ!
  • 2、ガールズガールズメンバー!
  •  あとがき

 

1、ガールズ戦士シリーズとは⁉

小学生や中学生の年齢の 少女たちが主人公です。可愛く変身して悪者を歌とダンスで倒していきます!

 現在放送中のひみつ戦士ファントミラージュを合わせると3つのシリーズがあり、どのシリーズも女の子たちからとっても人気があってガールズ戦士は子供たちの憧れの存在になっています。

 

アイドル戦士

ラクルちゅーんず!

(2017年から2018年放送)

ガールズ戦士シリーズの先駆けとなったアイドル戦士ミラクルチューンズ!アイドル活動の傍ら戦士としてネガティブジュエラーを倒して音楽の国を守るために5人の女の子たちが葛藤しながらも成長していく。

 曲が最高に良くてめっちゃハマった作品!決め台詞は『アンコールはお断り!』

アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!  DVD BOX vol.1

アイドル×戦士ミラクルちゅーんず! DVD BOX vol.1

  • 発売日: 2018/01/24
  • メディア: DVD
 
アイドル×戦士ミラクルちゅーんず! DVD BOX vol.2
 
アイドル×戦士ミラクルちゅーんず! DVD BOX vol.3
 

 曲が最高にいいです!踊りたくなります!

 

魔法戦士

マジマジョピュアーズ!

(2018年から2019年放送)

ガールズ戦士シリーズの第2段 目に制作されたのは魔法戦士マジマジョピュアーズ!魔法の力と歌とダンスを使って悪を倒していく。

ストーリーがとっても良くて感動した…!涙腺崩壊します!

 

ひみつ戦士

ファントミラージュ!

(2019年から現在も放送中)

 絶賛放送中のひみつ戦士ファントミラージュ!イケナイヤーにされてしまった人からイケナイ心をちょーだいしていく。けれど、ファントミラージュの正体は絶対に秘密!

ファントミラージュの正体がばれたら…ポップコーンにされてしまうのだ!

 

 

2、ガールズガールズメンバー!

 

miracre2+magicai2+mirage2=girls2

 

3つのグループから集結して誕生したのがガールズガールズ!歌やダンスはもちろんの事、おはスタにておはガールとしても活躍中!色んな事に積極的に挑戦して成長していくガールズガールズの活躍が見逃せません!そんな魅力的なグループのメンバーを1人1人紹介していきます!

 

ラクルミラクルより

小田柚葉ちゃん!

マジカルマジカルより

隅谷百花ちゃん!

鶴屋美咲ちゃん!

小川桜花ちゃん!

増田来亜ちゃん!

ミラージュミラージュより

菱田未渚美ちゃん!

山口綺羅ちゃん!

原田都愛ちゃん!

石井蘭ちゃん!

 

以上の9人によるアイドルユニット『ガールズガールズ!』いかがだったでしょうか?気になる方は是非彼女たちの曲を聞いてみてください。 

あとがき

音楽は人の心を元気にして明るい気持ちにさせてくれる魔法のようだと僕は思います!ガールズガールズ!はとってもキュートで若くてエネルギーが溢れています。でも、色んな人の応援や支えがあるから頑張れるんだと思います!なので子供も大人も一緒に応援しましょう。僕も陰ながら応援していきます!彼女たちの歌やダンスに励まされてきました。僕も彼女たちに負けないように頑張っていきます!

 

 どの曲も元気をくれます!

皆さんも是非、聞いてみてください!

ダイジョウブ(期間生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

ダイジョウブ(期間生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

  • アーティスト:Girls2
  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: CD
 
恋するカモ (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

恋するカモ (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト:Girls2
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: CD
  

これからの活躍が見逃せない!

 

気になる方は公式ホームページをチェック!

可愛さとダンスの上手さに驚く事間違いなし!

 

ガールズガールズ公式ホームページ

https://www.girls2.jp/