花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【人生で学んだこと】相手に求めないこと!依存しない強さ!

こんにちは!

恋をして強くなった

桃星華です!

 

皆さんは恋愛経験ありますか?

 

僕は人生で一度だけ

彼氏が出来ました!

 

本当に驚いた出来事でした!

 

今回は恋愛で学んだことを

お伝えします!

 

相手に求めない事!

依存しない強さ!

 

一つ、

相手に求めない事!

 

相手が忙しいと言うのに会いたいと

言うのは止めましょう!

 

あれしてこれしてと相手を

翻弄するのは止めましょう!

 

相手には相手の考えやしなくては

いけないことがあります。

 

愛の押しつけはしないように

心掛けてください。

 

一つ、

依存しない強さ!

 

好きだからといって相手を我が物の

ように束縛するのは良くありません!

 

相手の意思を尊重して良い関係を

築きましょう!

 

彼の事ばかり考えるのは止めて

趣味の時間を持ちましょう!

 

 

人と付き合うのは簡単なことではない。

けれど、

良い距離感を保っていきたいと思います!

 

相手のことばかり考えるのではなく

時に自分の事も大切にしてください。

 

 

皆さんも恋愛に苦労されている

かもしれませんが

 

焦らずに自分たちのペースで

お付き合いをしていていただけたらな。

と思います!