花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【人生で学んだこと】弱い自分を受け入れること!

こんにちは!

自分の過去を振り返っている

桃星華です!

 

皆さんは自分が好きですか?

 

僕は少し前まで自分が

きらいでした。

 

でも、今は少しだけ自分の事が

ちょっと好きになれました!

 

それは考え方を変える事が

出来たから…!

 

弱い自分を受け入れること!

 

会社で働いていた時、

良く上司に怒られていました。

 

そのせいか僕のガラスのハートはパリィン!

壊れてしまった。

 

今は立ち直ったので大丈夫。

 

 

自分のできないことを受け入れてあげること。

 

完璧なんて求めなくていい!

 

出来ないことで自分を

責めないでほしい!

 

できないならできない理由を探そう!

 

どうすれば出来るのか?

 

初めから何でも出来る人はいません。

 

弱い自分を受け入れて

変わっていこう!

 

そうやって自分の出来る事を

探してきました。

 

変わっていく。

それは成長していくこと。

 

出来ないことより出来ることを探そう!

 

 

皆さんは苦手なことや出来ない事は

ありますか?

 

出来ないを出来るに…!

 

出来ることはもっと良く出来るように!

 

少しずつ成長していきましょう!

 

 

本当の勇気は「弱さ」を認めること
 
弱さの思想: たそがれを抱きしめる

弱さの思想: たそがれを抱きしめる