花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

切に願う…!彼を待つと決めたから。今は自分の将来を考えて進もう!

今週のお題「会いたい人」

 

僕には会いたい人がいます。

その人は恋人。

 

恋人といっても

ずっと会っていません。

ただ記憶の中に

ずっとあなたがいます。

 

あなたのことを

忘れようと思った時も

ありました。

 

でも、やっぱり忘れたく

ありません。

 

だから、決めたんです。

ずっと待っていようと…!

 

僕のもとへ

帰ってきてくれる

保証なんてないし

根拠なんてないよ。

 

それでもあなたを愛しています!

 

信じて待っています。

 

いつかの未来を夢見て…。

 

あなたに会いたいと

言って何度も

困らせてしまったね。

 

ごめんね。

 

重い奴だと

自分でも分かってる。

 

でも

どうしてもあなたに会いたい。

 

声を聴かせて欲しい。

 

どうでもいい話を

して笑いあえたら

最高に幸せだ!

 

時に

ごめん。

って振られた事も

あったね。

 

でも、それを優しさだと

知っているから

 

やっぱり好きなんだよ!

 

彼に出会って

色んな事を

学んだ。

 

初めてのデートに

行って

 

沢山の時を

一緒に

過ごしたね。

 

バイトで出会って

こんなに

働くのが楽しかったのは

初めてだったな。

 

パートのおばさんには

陰口みたいに

いろいろ言われて

嫌だったことも

あったし

バイトの後輩には

付き合ってるのが

ばれてたっぽくて

気まずい時も

あって

彼は僕と付き合って

留年をした。

互いに気まずくて

ぎくしゃくするように

なって僕は

バイトをやめた。

 

彼は今幸せですか?

僕と付き合って後悔して

いませんか?

 

あなたが生きて

元気でいてくれたら

と思います。

 

必ずまた会えると

心から信じています!

 

いつもありがとう!

 

僕も自分の事を

しっかり考えて

生きていきます!