花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

ネガティブに気付いたら。

ネガティブに気付いたら。

ネガティブになりやすい人に贈る。

 

僕はネガティブ。

 

何でネガティブになるのか…。

僕には分からない。

 

小さい頃から内気な性格で

親の顔色を気にしてた。

 

幼い頃はよくあることかも知れない。

 

そんな僕だけど、ネガティブになった時

今の僕はネガティブになっている。

ということに気付く事が出来れば

ネガティブを受け入れて

思考を変える事が出来る。

 

ネガティブになりやすい人は自分の

感情に気を付けてみてください。

 

ネガティブを受け入れたら

楽しい事、嬉しい事に

考えるようにしてみましょう!

 

ネガティブになったら思考を変える。

 

最初は難しいかと思います。

けど、少しずつ生きやすい思考に

変えて行きましょう。

 

辛い事があっても

大抵の事は何とかなります。

 

 

一緒に乗り越えて行きましょう!

 

 

ありがとうございました。