花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

エピソード9魔進戦隊キラメイジャー!レビュー✨

 

 

エピソード9魔進戦隊キラメイジャー!レビュー✨

今週は瀬奈ちゃんのかるたの回。

何と言っても瀬奈ちゃんが可愛い!

笑顔が煌めいております。

 

瀬奈ちゃんがかるたやっていたとは意外。

それにただ嫌なライバルが現れたのかと

思ったらそうじゃなくて本当は瀬奈の

速さが怖かったから嫌なことを言っていた。

最終的に仲のいいライバルであり友達と言った感じで

話がよくまとまっていてました。

 

敵の工夫も良き!

かるたのルールで戦うのか…!

(まさに…フェイントに見せかけて攻撃!)

と見せかけての敵さんの小癪なルールでかるたを

するという…シュールさ。

 

そして、極めつけはこれよ!

 

魔進戦隊

キラメイジャー!

キラッと参上!

カラッと解決!

 

57577なのか…?

良くできてるな~

今まで気付かなかったなんて何という不確…!

と思いきや違うという…ww

 

いや~

一本取られましたな!

 

 

それでは次回もキラメイジャーお楽しみに!