花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

いつもありがとう!!5月10日は母の日!お母さんにプレゼントを渡して感謝を伝えましょう!

 

 

 

 

 

 

もうすぐ母の日ですね!

皆さんは母の日のプレゼントはお決まりですか?

まだ何が良いか悩んでる人も多いと思います。

何をあげたらお母さんに喜んでもらえるのかを

考えながら見てみて下さいね😄

 

おすすめ!

🌹母の日のプレゼント!🌹3選!!

1.カーネーション

2.お菓子

3.手紙

 1.カーネーション

母の日といえば定番のカーネーション

花言葉は母への愛。

最近では赤やピンクだけでなく青や緑、紫など

色んな色のカーネーションがあり

種類も豊富です。

お母さんの好きな色を選ぶのもいいですね!

 

2.お菓子

クッキーや和菓子、ケーキなど。

お母さんは子供や家族の為にはお菓子を買っても

自分には意外にも買わなかったりするかもしれませんね。

いつも頑張っているお母さんへ甘いものを

プレゼントするのはいかがでしょうか。

お母さんに甘い最高のご褒美を…!

 

3.手紙

いつもはなかなか言えない感謝の気持ちを

手紙にしてみませんか?

言葉にできない事も手紙にしてみると素直に

あなたの気持ちを伝えられるとおもいます。

 

【あとがき】 

僕の一番のおすすめは手紙です!

レターセットをどれにするのかを考えるのも

楽しそうですね!

 

いかがでしたか?

もし迷ったら僕がおすすめしたもの3選を

全部あげてみるのもありです。

 

 

いつも家族の為に頑張っているお母さんに

感謝の気持ちを込めてプレゼントをして

みませんか?

 

 少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです!

 

一番大切なのは何をプレゼントするのか、

よりもありがとうという感謝の気持ちをしっかりと

お母さんに伝える事が大切だと思います😊

 

 

 

お母さんいつもありがとう💕