花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

クラウドワークス!やってみた感想!本当に稼げるのか!?

 

 

こんにちは。

クラウドワークスを

始めて1ヶ月程たった

桃星華です!

 

クラウドワークスは稼げるのか!?

結論

僕の場合はあまり

稼げませんでした。

 

なぜ稼げないのか!?

 

僕はデザインやプログラミングが

出来ないので稼げない!!

 

資格や技量によって

ある程度、できる仕事は

決まってしまう。

 

という点でしょう!

 

一応は稼げますよ。

 

何十円とかなら…😓

 

タスク作業やアンケートなどの

簡単作業の場合は

コツコツやって貯めて

いくしかありませんね❗

 

 

気になる方はやってみても

良いかもしれません。

 

 

詐欺にはご注意を…!!

 

星やありがとうの数が

多い人の依頼を受ける

ようにすれば

問題はないはず…!!

 

 

お小遣い稼ぎを

したい方は試しに

是非やってみてくださいね!

 

 

 

ちょっと今から仕事やめてくる

ちょっと今から仕事やめてくる

  • 発売日: 2017/12/01
  • メディア: Prime Video