花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【アニメ】かくしごと!タイトルのセンス抜群!めっちゃ笑えて感動する⁉

 

かくしごと(11) (KCデラックス)

かくしごと(11) (KCデラックス)

 

 

 

隠し事は描く仕事でした!

 

かくしごと

タイトルが凄く良い!

 

隠し事!と描く仕事!ってダジャレじゃん!!

と思われる人も居るかもしれませんね。

 

僕は凄く好きなタイトルだなぁ!

パッと見てかくしごと

 

何の話なんだろう?って

興味が沸くじゃないですか!?

 

興味が沸くのってとても大切なポイント

だと思います!

 

タイトルで読者の興味、関心を高める。

そして、上手く見てもらえるように誘導する!

 

流石やわ~と思って見ていたのは

僕だけでしょうか?

 

セリフも良い!

キャラクターに癖を感じて

個性的に描かれている!

 

『姫にばれたらどーする!?』

このセリフが面白くて好き!

 

娘思いのお父さんって感じ!

 

姫への愛が溢れている!

 

本当にこのアニメは人気でると思う!

 

僕は全体的に凄く好きな話だし

笑えて感動してめっちゃ深い…!!

 

絵も素敵💗

 

この先の話が楽しみだ~!!

 

興味が沸いたそこのあなた!

見てみて下さいね!

 

はまるはず!?

 

 

 

かくしごと コミック 1-11巻セット

かくしごと コミック 1-11巻セット

 
ちいさな日々

ちいさな日々

  • 発売日: 2020/04/02
  • メディア: MP3 ダウンロード