花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【アニメ】アルテ!応援したくなるキャラクターNo.1…!?

 

アルテ 1巻 (ゼノンコミックス)

アルテ 1巻 (ゼノンコミックス)

 

 

 

アルテ 13巻 (ゼノンコミックス)

アルテ 13巻 (ゼノンコミックス)

 

 

こんにちは。

アルテ見ています!

桃星華です!

 

皆さんアルテ見ていますか?

 

応援したくなるキャラクターNo.1!

アルテ!

 

中世ヨーロッパ、フィレンツェ

アルテは画家を目指す事に…!!

 

当時のヒィレンツェでは画家になれるのは男だけ。

男社会が根強い時代でした。

 

女。と言うだけで

画家の弟子入りを断られて

たらい回しにされるアルテ。

 

そんなアルテを弟子にしてくれるという画家に出会う。

アルテはその強面な男の下で働くことに…!?

 

 

アルテ!

アルテは頑張り屋さんで素直で

とっても一生懸命!

 

どんなに過酷な事や困難があっても

持ち前の負けん気と努力で乗り越えていきます!

 

 

僕もそんな強い人になりたい!

めっちゃ憧れます!

 

 

頑張れ!アルテ!

僕も現実という敵を相手に負けないぞ!

 

 

新たな新時代の幕開けであろう!

このコロナ騒動の後に

僕は立ち向かうぞ!

 

皆さん僕に力を貸して下さい!

そして、僕もエールを送ります!

 

頑張れ!自分!

頑張れ!皆!

頑張れ!地球!

 

平和な世の中を願っております。

 

 

頑張っている人を見ていると

やる気が勇気が湧いてきます!

 

負けないように!踏ん張れるように…!!

僕も精進します!