花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

バイトといえば…!タウンワーク!バイト探します⁉

 こんにちは!

これからバイト探ししようと

思っている桃星華です!

 

 

皆さんはバイトといえば

何を思い浮かべますか?

 

 

僕はやっぱり…!

バイト探しはタウンワーク

 

いつもバイトアプリにお世話になっております。

 

タウンワークマガジン

タウンワークマガジン

  • 発売日: 2017/11/02
  • メディア: アプリ
 

 

これからバイト探し頑張ります!

 

皆さんはバイトしたことありますか?

 

僕は和食レストランで働いていました!

接客業はつらいんじゃ!

 

もう…接客業はしません。

 

黙々作業を探そうかな!

 

バイト探しをするなら今!

さあ、新たなる冒険が始まる。

 

皆さんも新しいことを始めて

良いスタートを切りましょう!