花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【ステイホーム】ずっと家に引きこもって居ると喋り方がわからない…!そして、Twitterにハマった!

今週のお題「外のことがわからない」

 

最近は本当にお家に引きこもり気味…!桃星華です!

 

ずっとお家に引きこもっているのも身体に良くないと思い、散歩を習慣にしようと思ったのですが全然毎日の習慣にできていない!

 

Twitterにはまりだし毎日フォロワーさんと朝の挨拶をすることが日課になりました。

 

Twitterはやればやるほど面白い!

何が面白いっていろんな人がいて良い刺激をもらっています!最初はどんな感じなのかわからなくて恐る恐る初めたのですが想像以上でした!優しくて色んなお話をさせていただいたりと楽しんでいます!

 

困ることはTwitter中毒になる…!?

フォロワーさんと会話が続くと早く返信しなきゃ!…という状況になり精神的にあまり良くないですね。

また、Twitterが気になってついスマホを手に持ってしまい他にもやることがあるのにTwitterばかりやってしまいます。

生活に支障が出てきそうなので気を付けましょう!何事もほどほどにしましょう!

 

家に引きこもって居ると喋り方がわからない…!

ずっとお家に居ると喋る頻度が少なくなって喋り方を忘れていく。僕のお家には家族がいるのですが家族が仕事に出ると必然的に一人になる時間が増えていきます。

元々お喋りではないのでそれほど苦にはなりませんがストレスが溜まってしまいます。

その点ではTwitterがストレスを緩和しているふしはありますね!

 

…オタク悪化!?

お家に居てすることなんて決まって来るものでテレビをよく見ています。前からアニメやドラマが好きでよく見ていたんですが以前よりもテレビを見る時間が増えた。

その結果、アニメやドラマの事にめっちゃ詳しくなり独り言が増えてオタクが悪化しました!

自分の世界に入り込み過ぎにご注意!

 

あとがき

お家に居ると知らず知らずのうちにストレスが溜まっている事があるので注意してたまには外の空気を吸って気分転換しましょう!

早く友達に会いたい!そして、早くお仕事に復帰出来るように仕事を探し頑張ります!

 

Twitter

Twitter

  • 発売日: 2020/06/07
  • メディア: アプリ
 
Twitter on FireTV

Twitter on FireTV

  • 発売日: 2020/02/02
  • メディア: アプリ