花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【ブログ】ブログの使い方は人それぞれ。だからこそ可能性に溢れている!

 こんにちは!桃星華です!

ブログは可能性に溢れている!?そう思ったのでこんな記事を書いてみました!

ブログの使い方は人それぞれ。だからこそ可能性に溢れている!

 

ブログの可能性について

少し考えていたからです。ブログの使い方って人によってそれぞれで十人十色。

人の数だけブログの使い方や書き方は色々あります!

ブログの使い方

  • 毎日の日常を日記としてブログに残す人。
  • アフィリエイトをする為にブログを書く人。
  • 利益にならないけど有益な情報を記事にする人。
  • 自分の売りたいものをアピールして発信する人。

人それぞれやりたいことがあってその為に活用している。

でも、元をたどれば何もない白紙の状態から作られたもの

 

ブログって不思議だ!

絵を描く事に似ていて何にもない状態から人はいろんなものを生み出せる力を持っている。

この僕も真っ白な何も無い純粋な赤ちゃんだったんだ。

でも、こんなにも大きくなった!いろんな事を感じて想像して物も未来も作り出していける…!

そんな力が人間にはあると思うとワクワクする。

なんだって出来ると思えば未来は自分の力で切り開いて行けるんだ!

 

僕の目指すブログとは⁉

僕の目指すブログ。それは自由。細かいことなんてどうでも良い。

利益とかより大切なことは書きたい載せたい気持ちでブログを書いていくことです。

僕は恐らく変わり者で人見知りでとても臆病者。それでも毎日をどうにか生きている。

何か1つに絞る必要ってあるのかな?そんな決まりは無いし自分の好きなように生きて良いと思う。

ブログも同じ事。自己満足でも良い。こんな人がいるんだなと思ってもらえたら幸いです!

 

これからのブログは何を書く!?

マンガの投稿する!

僕は漫画家を目指しています!少しでも誰かにマンガを読んでもらいたい!そして、自分の成長を収めておきたいからです!

思ったことを記事にする!

思ったことを口に出して話すのが苦手なので頭の中を整理する為にもブログを使っていこうと思います!

 

あとがき

あなたはどんなブログを書いていますか?ブログを書く時どんな気持ちで書いていますか。

僕は気分でコロッと書く内容が変わります!面白いものですね!いつも楽しんで書いていこうと思います!

良かったら僕のマンガも見てみてくださいね!

momohosihana.hatenablog.com

今日バルコニーで撮った写真を添えて…!

綺麗にお花が咲いておりました。↓何のお花なのでしょうか?分かりません!

f:id:momohosihana:20200612182922j:image

 

 似ているお花を発見!同じお花なのかな?