花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【写真集】松阪桃李くんの魅力が詰まった写真集3冊を紹介します!

こんにちは!桃李くん大好き桃星華です!

松阪桃李くんの写真集がどういう内容のものか気になりますよね!そんな方に向けて写真集の見どころを紹介します!

 

【写真集】松阪桃李くんの魅力が詰まった写真集3冊を紹介します!

 

《目次》 

  1. 松阪桃李のファースト写真集『桃李』初々しい可愛いショットが満載です!?
  2. 松阪桃李コンプリートBOOK!』桃李くんのインタビュー記事もあり見ても読んでも飽きることのない1冊!
  3. 妄想・松阪桃李』桃李くんの遊び心溢れる写真集!桃李くんの欲望がまる見えで楽しめること間違いない!?
  4. あとがき

 

僕が持っている桃李くんの写真集3冊の魅力を余すことなく紹介します!

  1. 松阪桃李くんのファースト写真集『桃李』初々しい可愛いショットが満載です!?

魅力その1素に近い桃李くんが見られる!

桃李くんの実家がある神奈川県茅ケ崎市での撮影もありました。茅ヶ崎市の海岸である通称サザンビーチでの自然体な桃李くんが見られます!

魅力その2裸で寝ているワンショットやシャワーシーンがセクシー!

いつもはあまり見る事の出来ない姿を見られてまるで彼氏のような錯覚を覚えます。

魅力その3松阪桃李くんの小さい頃の事や家族の事などを赤裸々に語っています!

ここでしか見る事の出来ない桃李くんの知られざる過去やこれからについての心境を語っています!

 魅力その4色んな格好をした桃李くんが見られます!

学生服姿をした桃李くんから王子様の桃李くんまで様々な松阪桃李くんを堪能あれ!

 

\初々しい桃李くんをお届けします!/

松坂桃李ファースト写真集『桃李』

松坂桃李ファースト写真集『桃李』

  • 発売日: 2009/10/16
  • メディア: 大型本
 

 

 2、 松阪桃李コンプリートBOOK!』桃李くんのインタビュー記事もあり見ても読んでも飽きることのない1冊!

 魅力その1インタビューが盛り沢山!

こんなにもインタビュー記事が書かれている物を初めて見ました!

今まで演じてきたドラマの事や意外な桃李くんの1面が知れる1冊です

魅力その2色んな姿の桃李くんに出会えます!

スポーツウェアを着た桃李くんからスーツ姿の桃李くんまで…!写真と文字の配分が読みやすく作りこまれ桃李くんの魅力が凝縮された1冊になっています。

 

\桃李くんの全てを凝縮!?/

松坂桃李コンプリートBOOK「TORing」

松坂桃李コンプリートBOOK「TORing」

  • 作者:松坂桃李
  • 発売日: 2012/10/23
  • メディア: 単行本
 

 

 3、妄想・松阪桃李』桃李くんの遊び心溢れる写真集!桃李くんの欲望がまる見えで楽しめること間違いない!?

 魅力その1桃李くんの頭の中をのぞき見している気分を味わえる。個性的な写真集になっています!

その名の通り松阪桃李くんの妄想した世界になっており桃李くんはこういう役がやってみたいのかなと感じました!

魅力その1ページまた1ページとめくるのが楽しい1冊!

まるで映画館に置いてある広告のビラさながらのクオリティの高い物が見られて桃李くんを楽しむだけでなく作りこまれた設定や編集技術に驚きました!

 

 \桃李くんの妄想が爆発!/

妄想・松坂桃李

妄想・松坂桃李

  • 発売日: 2016/04/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

4、あとがき

いかがでしたか?松阪桃李くんの知られざる魅力がつまった写真集。是非みてみてくださいね!

新しい写真集も出ております!写真集欲しいと思っていても結構値段が高いと感じる事ってよくありますよね!そんな方は中古品を購入するのもありかもしれません。

 

\松阪桃李写真集道TAO!/

松坂桃李写真集 道 TAO

松坂桃李写真集 道 TAO

  • 作者:松坂 桃李
  • 発売日: 2011/10/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

\ 妄想・松阪桃李2発売中です!/

妄想・松坂桃李 2

妄想・松坂桃李 2

  • 発売日: 2018/05/02
  • メディア: 大型本
 

 

\ 松阪桃李くん出演のおすすめドラマ!3選!/

momohosihana.hatenablog.com

\松阪桃李くん出演の映画!/

momohosihana.hatenablog.com

\【映画】『ツナグ』の魅力に迫る!?/

momohosihana.hatenablog.com