花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【映画】松阪桃李くん出演!映画『僕たちは世界を変えることができない』の魅力をお伝えします!

こんにちは!桃李くんの名前から『桃』をもらいペンネームを作りました。桃星華です!

そんな桃李くんのファンである僕が桃李くん出演のオススメ映画を紹介します!これを見れば映画の楽しさ倍増すること間違いなし!

 

【映画】松阪桃李くん出演!

映画『僕たちは世界を変えることができない』の魅力をお伝えします!

 

《目次》

  1. 【映画】『僕たちは世界を変えることができない』のキャストがイケメンぞろいで豪華すぎる⁉面食いの方必見です!
  2. 【映画】『僕たちは世界を変えることができない』のおすすめポイントは音楽です
  3. 【映画】『僕たちは世界を変えることができない』の【原作】は自費出版だった…!?
  4. あとがき

 

 

1、【映画】『僕たちは世界を変えることができない』のキャストがイケメンぞろいで豪華すぎる⁉面食いの方必見です!

この映画は大学生がカンボジアに小学校を立てる話です。なのでキャストの方々がとっても若い印象で初々しい姿が見られるのも魅力の1つとなっております!

《キャスト4人を紹介します!》

・松阪桃李さん

窪田正孝さん

向井理さん

・柄本祐さん

皆さん若い!そして、俳優として今も活躍していますね!

 

2、【映画】『僕たちは世界を変えることができない』のおすすめポイントは音楽です

《主題歌》RAM WIRE『歩み』

松阪桃李さんも良く聞いていたというこの曲。聞いている人に優しく包み込むように勇気をくれて歌詞が胸を打ちます!是非、聴いてみてくださいね!

《挿入歌》THEBLUEHEART『青空』

窪田正孝さんの泣き叫び歌うシーンがとっても印象的で感動しました!青空の曲が映画のシーンと上手く合わさって心に深く響きました!

青空(デジタル・リマスター・バージョン)

青空(デジタル・リマスター・バージョン)

  • 発売日: 2015/02/04
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

3、【映画】『僕たちは世界を変えることができない』の【原作】は自費出版だった…!?

原作『僕たちは世界を変えることができない』は自費出版でした。葉田甲太さんによるノンフィクション書籍!

それから数年後、まさか映画化するとは作者自身思ってなかったかもしれませんね!

 

\ プライムビデオでご覧いただけます!/

\ 初回限定生産版!/

 

 4、あとがき

いかがでしたか?映画の魅力が少しでも伝わると嬉しいです!感動します!是非、ご覧ください。

僕は桃李くんと窪田くんの2人が出ていたのでとっても楽しみに見ていました!

好きな俳優さんが出ていると気になってみちゃいますよね!映画の楽しみ方は人それぞれ。あなただけの楽しみ方を見つけてみてくださいね!

 

 

\松阪桃李くん出演!【映画】『ツナグ』魅力を紹介!/

momohosihana.hatenablog.com