花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【占いアプリ】占いアプリuramaで鑑定師として活動を始めました!

こんにちわ!趣味でタロットカードで占いをしております!桃星華です!

最近、占いアプリuramaで鑑定師として登録をしました!

【占いアプリ】uramaで鑑定師として活動を始めました!

 あなたは占いを信じますか!?

あなたは占いを信じますか?

僕は占いは信じても信じなくてもどっちでもいいと思います。

占いは面白い!だから、自分の事をたまに占っています!

僕の思う占いの面白さとは何か!?

僕は占いって当たらなくてもいいんじゃないかな?と思います。

占いは自分と対峙する時間だと思うからです!

占ってみてこんな考え方やこうすれば良いのかという1つの考え方でしかありません。

大切なことはその鑑定結果を受け入れてこれからにどう生かしていけるかです!

自分しか自分の未来は変えられません。

行動しなければなりたい自分や理想の未来はやって来ないのです!

行動する為のヒントとして占いを活用していきましょう!

僕がタロットカード占いを始めたきっかけとは⁉

僕がタロット占いをするようになったきっかけは恋をしたから。

高校生の頃にイケメンの男子に一目ぼれをして1番安くて簡単そうなタロットカードを中古で買いました…!(タロットカードを買うなら新品の方が念が入っていないので良いです。)

結局はその恋は上手くいかなかったんですが…。

それから、しばらくして僕は専門学校に行きながらアルバイトを始めました!

バイト先で好きな人が出来て本格的に枚数の多いタロットカードを購入しました!

 

↓こちらのカードを良く使って鑑定しています!

 

占いアプリuramaに登録した経緯についてお話します!

アプリで占いをしてみよう!と思ったのはTwitterでタロットカード占いの企画をしたことがきっかけでした!

大変好評で僕も楽しんで良い経験になりました!

本当はココナラというアプリに登録しようと思っていたのですがやり方がよく分からなくて断念しました。

そこで、Twitterでフォロワーさんに紹介されたのがuramaというアプリでした!

占いアプリuramaを使ってみての感想!

占いアプリuramaは登録は少し手間取り…!3回目でようやく鑑定師として登録完了されました!

どうしたら相談してくれるのか悩みつつ営業して自分をアピールするメッセージを送りました。ですが、送らないで下さいと返されて意気消沈した僕はしばらくの間放置していました。

最初は相談料金を1000円にしていましたが1週間して鑑定依頼が来なかったので料金を500円に下げました。

するとしばらくして鑑定依頼がありました!

でも、依頼された方は無償のコインを使ったらしく収益にはなりませんでした。

占い実績を積まないと占い師は信用もなく依頼はきません。

きっとこれからだと思います!

タロットカード鑑定依頼を承っております!

趣味でタロットカード占いをしています!桃星華です!

親切丁寧な対応をモットーに活動させて頂いております!

是非、お気軽に占いアプリuramaでご相談くださいね!

恋愛のご相談は受け付けておりませんのでご了承ください。

あとがき

Twitterや占いアプリを通して学んだ事は人との信頼があってこそ仕事として活動が出来てそのお礼に収益に繋がるということです。

占いじゃなくともビジネスや人間関係において信頼関係を築くというのはとっても大切ですね!

 

人は不思議です…!

自分の事じゃないのに他人の事を自分の事のように受け止めたり、助けたくなったりする!

人とのご縁を大切にしましょう!

 

僕は漫画家を目指しています!

他にも色んな楽しいことワクワクする事に多方面で力を入れています!

これからも応援のほどよろしくお願いいたします。

 

Twitter是非、フォローしてね!