花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【チョコレート菓子】きのこの山、たけのこの里!あなたはどっち派!?

こんにちは!きのこの山を食べていました!桃星華です!

皆さんはきのこの山たけのこの里というチョコレート菓子をご存知でしょうか?

【チョコレート菓子】きのこの山たけのこの里!あなたはどっち派!?

 僕はきのこの山派です!

どっちも美味しいけれどきのこの山が好きです!

きのこの山が好きなわけは⁉

クラッカーがサクサクで美味しいから。

チョコレートとスナックを別々に食べること楽しいですよ!

明治 きのこの山 74g×10個

きのこの山たけのこの里、どっちも美味しい!

きのこの山にはきのこの山の…!

たけのこの里にはたけのこの里の美味しさがあります!

結論!どっちも美味しいです!

明治 たけのこの里 70g×10個

あとがき

あなたはどっち派?

どっちも美味しいですね!

 

ちなみにたけのこの里の方が後に誕生しました!

きのこの山の方が先輩になりますね!

 

一息入れたい時に是非、食べてみてください。

 

www.meiji.co.jp